2019年5月の12星座占いをUPいたします!

今月は逆行を始める惑星が多い!

 

 

 

そして、↓こちらも是非ご覧下さると嬉しい!

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年】12星座占いについて&過去記録

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2019年5月の12星座占い

 

<全体の星模様>

5/5 牡牛座で新月
5/7  水星は牡羊座から牡牛座へ
  さらに5/21には双子座へ
5/12 獅子座で上弦の月
5/15 金星は牡羊座から牡牛座へ
5/16  火星は双子座から蟹座へ
5/19  蠍座で満月
5/27 魚座で下弦の月

 

 

<長期的な星の配置>
木星は射手座(逆行)
土星(逆行)・冥王星(逆行)は山羊座
海王星は魚座

 

 

 

 

以下よりご自身の太陽星座で読んでくださいね。

♈︎牡羊座(3/21~4/19生の方)
今月は前半と後半でガラッと雰囲気がチェンジ。まずは5日の新月が最初のポイント。「さて、いろいろインプットしてきたけど何を形にしていく?」お問われる感じ。今月上旬までは、まだワクワクに従って知識をインプットしたり、行動する時なんだけど、後半は「で、どんな価値があるの?」っていう現実と向き合うターンに突入。上旬はコミュニケーションも活発だし、知識欲もあるし、リサーチ力も上々。中旬以降はそれを「かたち」にとどめるための積み重ねの時期に入りますよー。身近な人と情報交換するとか、SNSを自分らしく使いこなすことも課題になってきそう!

 

 


♉︎牡牛座(4/20~5/20生の方
5日は牡牛座で新月があり、7日は水星はあなたの部屋にin!そして続いて15日は金星まで入室。上旬から良い意味で気が抜けないひと月になりそう。新月まではゆっくりしておくことをおすすめ。これまでの忙しさは新しい変化に追われる、といった感じでしたが、今月中旬以降からはそれらを定着づけていくための身近な人との対話が活発になってきます。いつもにまして水星のおかげで思考力もさえさえで、且つ、人気運の金星が乗ってきますので色々なことにクサビを打っておくのもお勧めです
 
 
♊︎双子座(5/21~6/21生の方
16日は相変わらず火星が入室しているので多忙さはそのまま。それ以降はホッと一息・・・と言いたいところですが、続いて水星が追いかけてきます。あなたにとって水星は支配星なので思考力は後半に向かって冴えてきます。今は思考よりも行動が求められている感じですが、あなたらしく何かを思索したり理解に努めたりというターンになるまで後少しです。5日の新月は癒しが一段落する感じ。お誕生月前は何かと体調もいけいけどんどんではなくなりますので無理は禁物ですぞ。

 
♋︎蟹座(6/22~7/22生の方)
16日以降は火星が蟹座に入室するので前半と後半ではガラッと変わります。水の星座のあなたにとって火の要素が強い火星は得意分野ではないかもしれませんが、良い意味で悩んでいる暇なく忙しくなりそうです。目の前のことに一生懸命になっているうちに問題が解決しちゃっていた、てな1ヶ月かもしれません。中旬以降は、あなただけではなく周囲の仲間たちも忙しそう。未来へのビジョンがより新しく楽しさに満ちたものになりそうで、その準備で忙しいのかもしれません。

 

 

♌︎獅子座(7/23~8/22生の方
5日の新月は成功を掴み取るまでのスタートであると同時にすでに何かを手にしているかも。なぜならあなたにとっての名誉の部屋での新月に加え、そこに喜びの金星が15日に入室するからです。加えて仕事運の水星と輝きのスポットライトまで準備されています。もし何も手応えがない・・・という獅子座さんは、この1ヶ月がすぎるまで諦めるの早いと思いますよ。取りこぼしなく実務を積み重ねるだけで随分成果が上がるのを感じるでしょう。

 

 

 

♍︎乙女座(8/23~9/22生の方
忙しさは相変わらずですが中旬以降は少し落ち着きを取り戻すようです。5日の新月では、これからもどんどん上を目指していくことが可能である手応えを感じることができそう。伸び悩んでいた方にも朗報になりそう。仕事やプライベートでの根回し的なことは7日までに済ませておくと後がスムーズです。12日を境に新しい目標に向かってアクセルを入れ直すことも可能です。またあなたにとって気持ちの動きがよくわからずに少し手を焼いていたパートナーと呼ぶ人の心理が「ああ、そういうことね。」と理解できる瞬間も訪れそうです。
 

 

♎︎天秤座(9/23~10/23生の方)
人間関係に取り組む課題をお持ちであれば前半に済ませておくとベスト。楽しさと心地よさを提供してくれる金星があなたにとっての対人関係の滞在している間なので、食事を交えての会話も弾みそう。
先月から知識欲がメキメキ沸いてましたが十分にインプットしたあなたは、それを社会に生かすターンに入ります。後半はアウトプットすることに注力していくと良い結果が得られそうです。また後半はこれまで見えなかった人間系や、すでに自分が受け取っていたものを直視する時期に入ります。丁寧に向き合っていくと受け取るものはより豊かに。
 

 

♏︎蠍座(10/24~11/22生の方
19日はあなたの部屋で満月があり、ここで何らかの成果を受け取ることができそう。おそらく対人関係やパートナーさんに関わることです。
去年の秋からずっと自分の中で「こうなるといいなあ。」と思っていたことに関しても一つの成果が見られます。きっとそれは誰かが運んできてくれるチャンスによってやってきて、それを受けて、また新しい数年が始まる・・・そんな節目でもあります。大事なのは思い切って受け取ることかなと思います。また自分の才能をもう一度、掘り返し金脈に至りそうな素質を探る機会も得られそうです。
 

 

♐︎射手座(11/23~12/21生の方
あなたと共にある木星が逆行をしているので、これまで「これが私にとってはベストだ」ということをもう一度見直すか、テコ入れをすることになります。それはもちろんより良いベストを作り出すためでしょう。また対人関係で緊張を感じていた人は中旬以降、解放される兆しです。ご安心を。
ビジネスは多忙な時期に徐々に入りますので、体のメンテナンスに努めると今後の流れがスムーズになりそう。
仕事に関しても喜びベースでやりがいを感じられそうになってきますよ!
 
 
 
♑︎山羊座(12/22~1/19生の方)
あなたの部屋で土星と冥王星が二つとも逆行中ですので、改めて与えられた役割や責任について見直しや問いかけが入るひと月です。もちろんそれは悪いことではなく、あなたがさらなる飛躍をするための序章。丁寧に向き合っていけばいくほど大きな成果につながります。
家庭などあなたの居場所に関することで多忙でしたが、それは中旬以降落ち着きを取り戻し、自分自身の楽しみの時間を持てるようになってきたりもします。楽しみを見つけながら長い目では「責任と役割」について考える・・・そんなひと月になりそう。
 
 

 

♒︎水瓶座(1/20~2/18生の方
出入りが激しい人間関係がここのところ続いていた方もいるかもですが、12日には対人関係やパートナーシップにおいて発展のポイントが訪れそう。あなたがこれからその人とどんな場を作ってきたいのか?を明確にさせておくと対話もスムーズに進みそうです。
上旬はビジネスにおいて「周囲の人とのやりとり」がテーマとなりますが、中旬以降は少し後回しになっていたプライベートに取り組むことになりそうです。ゆっくり充電する時間もしっかり取るとベスト。
 
 
♓︎魚座(2/19~3/20生の方
「私にはこんな才能も、あんな才能もあった。」と上旬まではそういう発見が続き、中旬以降はその才能を実用化していく、という流れに乗ります。実際にそういった事業や企画をスタートさせていく方もいるでしょう。今月ひと月をかけてそういった取り組みがあり、27日の下弦の月はあなたの部屋で起こります。月末は具体化を進めてきた結果、「これは不要、これは重要」という振り分けを6月に向かって進めていくとそのままスムーズに現実化が進みます。
 
<以上、2019年5月の占いでした。>
 
You can create a future!
 

まゆちん

 

 

 

こちらも是非ご覧ください

<画像をクリック!↓>

 

鉛筆メルマガにて最新情報や「ここだけの話」を発信!

 

鉛筆LINE@ご登録はこちらより、または @mayuchin  とお友達検索してみてください!

あっとまーくをつけてね