おはようございます!
東京5日目のまゆちんです。
明日の早朝、
牡羊座13度で満月を迎えます。
太陽は天秤座の13度です。
 
 
好きなことを爆破させるためのきっかけが
「ふ」と訪れる、
そんな満月かもしれません。
 
 
 
そして、その満月の背景が少し華やかです。
 
12星座の最初の星座(サイン)で
起こる満月なので、なにかしら
成果を受け取りながら
スタートさせていくことが
テーマとなってきそうです。
 
 
しかも牡羊座13度のシンボルは
「爆破しなかった爆弾」です。
なんだか意味深ですね。。。
 
 
 
11度で支配者であることに疲れ
12度では自分で頑張るのではなく
自然の秩序に任せること学び、
13度でそれらを分かった上で
革命をしかけていく
 
 
といった流れなのです。
 
でも、また13度の時点では爆破していない、
つまり革命は終わっていないわけです。
じゃあ、これで終わりかというと
違うのですね。
 
あなたがもしこの一ヶ月の間に、
世の中に対して、また
誰かに対して、
何かに対して
一石を投じてきたとしたら
それはもう少し後の方で
世の中を動かしていくかもしれません
ってことです。
 
てことは、今回の満月では、もしかして
あなたの中では思った通りの成果を
受けとれていないかもしれませんし、
良い意味で次の課題が見えて見た人も。
 
13度ってのはとっても
ストレートなエネルギーなので、
突破力はある、でもそれで終わり
ってわけでもない数字です。
 
 
あなたの法則でしかけた「爆弾」は
だれかの法則をかけ合わさった時
発火し、爆発するかもしれません。
(爆発=成果が出るとか良い意味ね。)
 
 
でね、今日の背景となる天体を見てみると
その科学変化を応援してくれている流れ。
男性星の火星と女性星の金星が重なっていて、
さらにそれが冥王星と調和の角度。
 
冥王星は徹底的な変化を即す天体であり、
逃げられない感じさえある
パワーを秘めています。
 
火星が行動となる原動力や衝動
金星を快楽や楽しいワクワクです。
 
火星と金星が重なるなんて、
まさにCHEMISTRYですよ。
 
自分の中に少し違う
エネルギーを入れていくことで
これから何かいままでにはなかった
あなたになれるかもですね。
 
 
 
恋愛の大きな変化とも解釈できるし、
自分の好きなことに強力に火がつく!
って感じがします。
 
 
ただいまはまだ「突破した!」って
感じじゃないかも。
 
 
でも確実にいつかの爆破(突破)を
ここから仕掛けていく感じ!
 
それも「ただなんとなく」ではなく
「やらざるをえない」ぐらいの感じです。
「いつかやろう」と温めていたことを
思い切ってやり始める方も
多いかもしれませんね。
 
 
 
火星金星の重なりのCHEMISTRYと
それを応援する徹底的な変化を即す
「冥王星」のコラボレーション・・・。
 
 
個人的なことで言いますと、
わたし「冥王星」に
愛着を感じておったのですが、
(得体が知れなくて好き)
その冥王星のことをアウトプットするという
必要性に迫られ、もっと知りたいと
昨日から資料を集め始めて、
どくどくワクワクしておりまして・・・。
 
「そのまんまかよ!」
 
と自分で突っ込んだ次第です。
 
 
ほら、好きな彼氏のことは
徹底的にリサーチしたくなる、
ってやつですよ。。。。(笑)
ちょっとだけじゃない、
徹底的に知りたくなるのですよ。
 
 
 
私は、こいつだったようです。↓
魔王=冥王星・・・。
 
 
そして、満月チャートを読む時は、
忘れちゃいけない新月からの流れ!
 
 
 
前回の新月は
「自分にとっての豊かさは自分が決める」
という乙女座での新月でした。
 
 
乙女座は「整理整頓」「分析」が得意なので、
自分にとっての大事なもの以外を
そぎ落とす・・・
という流れがあったわけです。
 
 
それを受けての牡羊座の新月。
 
牡羊座は身体の中では「頭」を表しています。
 
12星座中最初の星座さんなので
先頭を切る「頭」なわけですね。
 
 
好きなことを爆破させるためのきっかけが
「ふ」と訪れる、
そんな満月かもしれません。
 
 
おとずれなくても、
自分から掴みにいっても良いと思います。
 
 
例えば、あなたのなかで
「これに取り組みたい」
「この人と一緒に何かをやりたい」
と思うのであれば、
そのきっかけを取りに行ってくださいね。
恋愛も然り。
 
 
コツは「すぐに結果を求めないこと」だと思いますよ!
 
 
 
 
導火線がめっちゃながーーーーい
爆弾に火をつけに行ってください。
 
 
 
 
うーん、爆弾というより大型花火かな。
ちなみに花火玉?の中には
「星」があるんだって!
 
 
 
 
ちょいと雑な絵ですいません・・・↓
花火の色を決める火薬の部分を「星」っていったり、
玉の外にある紐をひっかけるところを
竜頭といったりするとか
 
 
 
 
竜頭って占星術でいうドラゴンヘッド!
小宇宙だね!
 
 
 
なんかなまえがすてき。
 
 
 
 
では素敵な満月を!
 
 
私は今日バンドの練習でーす!
 

 

 

 

星星の運行状況など、

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 

 

 これからのイベント・講座
現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。
 

星【芦屋癒吉キッチン】10/13(金)残席3

セラピスト(占い師)の為の、 起業&集客!勉強会&質問会
開始 19:00 終了 22:00
参加費:5800円(食べ放題&飲み放題つき)

 

 

星【大阪舞洲】10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇>>>

鑑定ブースも出展いたします!(<鑑定は満席御礼>

 

 

 

星【大阪】10/29(日)13時より

まつことまゆちんの部屋 第8弾

「心理セラピーと占いの狭間問題を語る」

お話&占いとセラピーガッツリ公開セッション(2件募集)>>>
心理セラピーと占いはどのように使い分けるのか?その境界線は!?
 

 

 

 

星(東京)12/1(金)夜

スペシャル講演会&ライブ

四名の「シンクロ」つながりの著者が勢ぞろい!

詳細カミングスーン!!!

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 

 
 タロット関連講座です

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

in 東京神保町 満席からの増席(5)
2017年11月29日(水)
開始 14:30 終了 18:00
in 関西(阪神杭瀬)(満席御礼)
2017年10月27日(金)
開始 13:00 終了 16:30
in 関西(芦屋)(NEW!)
2017年11月16日(木)
開始 13:30 終了 17:00

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西39期生企画中>

 

 

出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されまし

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 

 

 

 

メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!