こんばんは。まゆちんです。さて、お金に関する記事を書くと反響が多いです。

やはり大事なのですねー。お金。

 

 

 

実は私はお金は人並みに好きですが、そんなにお金について特に言及したいわけではないのです。

ただマインドとお金の関係って、わかりやすいなーと思います。

 

 

 

だって、お金って物質だし、見て触って数えて認識できるものですからね。というわけで「お金」ネタです。

 

 

基本的に、お金と心の関係って、あまり難しく考えることもないのかな、と思っています。
 

 

人生における選択肢を広げたら、それだけお金の入る可能性も広がるだろうし、

 

 

そりゃ、多くの人と繋がりを持つか、もしくは大きな影響力を持てば入るだろうし、

 

 

だって、幸せは人が運んで来てくれるのですしね。

 

 

という感じです。

 

 

そして、抽象的な表現から入りますが、あとはそうやって自分が外に向かってオープンでいられたら、あとは、その豊かさを継続させるだけの「器の大きさ」かと。

 

 

その人のお金を受け取るためにある、心の中にある器(うつわ)の大きさが、手にする金額と比例しているようなのです。豊かさを受け取り続ける人にあるのは器の大きさなのです。

 

 

自分の内側にあるお金を受け取る器ってね、何でできていると思いますか?

 

 

これは私の持論なのですが、その器ってね、

自分とどれぐらい仲が良いか?だと思っています。

 

 

自分の本音にどれだけ嘘をついていないか?ってことですね。これによって器の大きさが決まっています、

 

 

つまり、自分の本音を裏切ることなく、正直にいてる人はこの器が大きい。

 

 

 

ただ、自分の本音に嘘をつかないって、みんなできているようでできていないものなのですよ。

(わたしも含め♡)

 

 

自分に我慢してないってことでもある。

躊躇がないってことでもある。

 

 

例えば、株やナントカ商法でお金を得ることに、本音レベルで躊躇のない人は儲けられるわけです。

 

 

逆にそーいうので儲けることに罪悪感がある人は、その手段では豊かになりにくいといえます。一発当てたとしても継続して豊かさを循環させるのは難しくなります。

 

 

大事なのは、「その手段で稼ぐこと」の良し悪しを決めるのは、世間ではなく、あなたの本音ってことです。

 

 

ここが一致していると「器」が大きくなるわけです、だって、その器は「本音」「一致感」でできているからです。

 

 

私は営業マンの秘書をしていた過去があるのですが、社内でダントツに成績の良い営業マンって、まあ、自社の商品を心から絶賛する方ですから、

 

 

お金を得る手段と、心の一致がお金を受け取る器の大きさかと私は思うわけです。

 

 

そこに躊躇があっては「豊かさ」は継続しないし、よしんば短期間うまくいっても、揺り戻しようなものがあってマイナスになったりします。

 

 

自分の外側の世界にオープンであること、

自分の内側を裏切っていないこと、

 

 

これがお金を稼ぐ(稼ぎ続ける)コツといえばコツです。

シンプルなことなのだと思いますよ。

 

 

ということは、どんなに世間が売れない!と思っているものでも、あなたが本音から大絶賛するものは大ヒットする可能性を秘めている、ってことでもあるのです。

 

 

あなたの中で強い真実として輝きを放つものであれば、その商品なりサービスは豊かさになります。(むしろ、特に山羊座が土星に映る年末以降は、逆に自分の中の本物しか売れなくなります)

 

 

 

初めての定員20名開催。あと3名です。

わたしが心からお伝えしたいコンテンツです。

 

3時間でマスターするタロット超入門 

満席からの増席です。

2017103日(火)13:00ー16:30

詳細・お申し込みはこちら>>>

 
 
 

まゆちん🐸

 

 

<まゆちんより大切なお知らせ>

 

星(東京)10/3(火)夜19時開始

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

2017年秋以降「星読み情報」を踏まえ、
稼げる人と、稼げない人の
マインド違いをお伝えします。
もっと稼げるようになりたいあなたは集合!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

↑と同日!「3時間でマスターするタロット超入門」を実施!

 

星同日10/3(火)のお昼間は、東京代々木にて

大好評の「3時間でマスターするタロット超入門」実施!

上記の「稼げる私になる!マインドUPと占い活用法」

セミナーイベントに参加いただける方は特典がございます!

詳しくは募集ページをご覧くださいね。

募集開始です>>>キャンセル出ましたので空席ございます。

 

 

 

 

 

星星の運行状況など、

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


 

これからの講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

星(大阪)9/12(火)13ー16時

まつことまゆこの昼部屋

自分らしく稼ぐためにはどうすりゃいいのかお伝えします。

(星読みとかタロットとか)

内容・お申し込みはこちら>>>(残席1)

 

 

 

<募集開始!>

星(東京)10/3(火)18時から19時の開始を予定

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

星(大阪舞洲)10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇>>>

 

 

星(東京)12/1(金)夜

スペシャル講演会&ライブ

四名の「シンクロ」つながりの著者が勢ぞろい!

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

10/3(東京代々木にて実施)本日募集開始です>>>

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生・東京38期生>

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席にて受付終了いたしました。)

 

 

 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


現在、2冊目を企画しています。そのため1冊目にどんな感想を抱かれたか、忌憚のないお声お待ちしております。アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


 

アメブロ>>>

http://ameblo.jp/itsumi6/

 

LINE@(おすすめ)>>>

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

Facebook>>>

https://www.facebook.com/kageshita.mayuko

 

無料メールマガジン>>>

https://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

 


関連リンク


 

【個人セッション(関西)の場所】

ピンクマカロン阪神芦屋の癒吉キッチン>>>

https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

 

 

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>