こんにちはー。まゆちんです。

さーて、太陽が乙女座に入りました。

 
 
 
天体が作り出すムードが変わりますよー。
太陽は12星座を一年で一周しますが、
8/23より獅子座から乙女座に
移動しましたよ。

 
{52C58711-A568-4DD7-8E64-B6CB2E669FFF}

あ、ここんところラジオ体操当番で
朝早起きでした。
↑ちょうど乙女座に太陽が入った早朝の写真。
 
 
 
 

乙女座さんの皆さんは
お誕生日月間の始まりですね!
おめでとうございます!

 
 

太陽はとても大切な主要たるエネルギーを
もたらす天体ですのでムードが変わるのは
自然なことです。




さて、どんな風に変わるのか
みていきましょうー。
 


これまでの獅子座の季節では、
自分らしさ、個性を表現することが
テーマになってました。


乙女座になると、この獅子座の時期に
広げた可能性を凝縮しようとする
ムードや動きが出てきます。


数字の
奇数ー偶数は
検証ー着地
を意味しますが、星座も同じで
5番目の獅子座で自分らしさを検証し、
6番目の乙女座で形にしていく

てなわけです。



獅子座にとって夢は、どんどん外に外に
表現していくものなのですが、
乙女座にとって夢は実現させるものなのです。




実現させるために描くのが夢なんです。



この世で何かを実現させるためには、
粒子を凝縮させて行かねばなりません。
錬金術的に。
 
 

ですからこれからの1ヶ月は、あなたが
この夏に決めた夢や、気づいた自分らしさを
どんな風に現実に落としていくのかを
組み立てていきましょーてな感じです。



凝縮していく流れなので、
いわゆるお約束ごと、枠組みと
うまくお付き合いしていくことが
大事になってきます。



お約束ごと、枠組みというと
それだけでアレルギー反応を
起こす方もいますが、それは
あなたがより自由に飛躍するため
、、、ですので、こことどう向き合うか?
になってきますよ。




例えば、私は太陽星座が♊️双子座で、
♍️乙女座とは90度の位置関係にあります。
ちょっと葛藤の角度です。
だって双子座は枠組みが苦手ですからねー。





しかしその双子座の奔放な
コミュニケーションや、
好奇心に任せて拾いすぎた情報を
ちゃーんと乙女座らしく整理整頓することで
より双子座としての成果を受け取りやすくる、



てなことです。



では、他の星座のみなさんも、
この太陽乙女座時期、
8/23から9/22をどう活用すれば良いか、
簡単なポイントをお伝えしておきます。



♈️牡羊座
いつもの直感レーダーはそのままに少しだけスピードダウンすると、本当に大好きなことに気づく!


♉️牡牛座
心の穏やかさを取り戻せます。安心して落ち着いていろんなことに取り組めますよー!後で振り返るとこの時期に形にできることは多いはず。


♊️双子座
これまで得てきた知識の整理整頓しているうちに新しいヒラメキがおりてきそう。ビジネスに活かせそう。


♋️蟹座
感情の起伏があった方は落ち着きを取り戻します。あなたの愛情がちゃんと落ち着くべきところに落ち着きます。よかった、よかった。


♌️獅子座
これまて高めてきた意識か必然的にいろんなものを引き寄せます。目を凝らして必要なものを選んでくださいね!


♍️乙女座
エネルギー全開です。乙女座さんらしいストイックさが成果につながる時。心をオープンにするとさらにいいことが。


♎️天秤座
優先事項を決めることがテーマ。それは、はるかかなたの夢に向けてではなく、まずは今のあなたの気持ちを前向きに保つため、というコンセプトで決めると良いかも。物事を整理したりすると色んなことがグッと捗ります。


♏️蠍座
これまで得てきた刺激をどう形に変えていくか、どう現実に結びつけていくかがテーマです。自分の感情に落ちついて向き合える時でもあります。


♐️射手座
楽観的な自分と慎重な自分のせめぎあいがあります。これをうまく使えると、多くの人からみて面白いことができそう。いつもより客観視点が効くので、良いものが作れそうな時です。


♑️山羊座
当初からの目的を達成するための具体的なツールや手段、人脈が手に入る時。気持ちも軽やかになるのでこの時期にテコ入れできることはやっておくとよいかも。


♒️水瓶座
いつもの自由奔放さが外に広がるのではなく、内側に向き少しトーンダウン。しかし、それをうまく使えると、これまで理解されなかった自分を誰かに深く理解されたりして、喜びを得ることにもなりそう。


♓️魚座
自分ではどうにもまとまらなかったことが、統合できそうな流れ。まとめることで失うものや、捨てるものがあるのではなく、得るものがあるんだ!と気づける1ヶ月になりそうです。


※この解釈は占星術の一部の側面から見たもので、全てではありません
がヒントとしてご活用を。


素敵な太陽乙女座期を!


まゆちん

 

 

 

 

まゆちん🐸

 

 

<まゆちんより大切なお知らせ>

 

星(東京)10/3(火)夜19時開始

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

2017年秋以降「星読み情報」を踏まえ、
稼げる人と、稼げない人の
マインド違いをお伝えします。
もっと稼げるようになりたいあなたは集合!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

↑と同日!「3時間でマスターするタロット超入門」を実施!

 

星同日10/3(火)のお昼間は、東京代々木にて

大好評の「3時間でマスターするタロット超入門」実施!

上記の「稼げる私になる!マインドUPと占い活用法」

セミナーイベントに参加いただける方は特典がございます!

詳しくは募集ページをご覧くださいね。

14名満席→会場を広く設定し直し増席します!

募集開始です>>>

 

 

 

 

 

星星の運行状況など、

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


 

これからの講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

星(大阪)9/12(火)13ー16時

まつことまゆこの昼部屋

自分らしく稼ぐためにはどうすりゃいいのかお伝えします。

(星読みとかタロットとか)

内容・お申し込みはこちら>>>(残席1)

 

 

 

<募集開始!>

星(東京)10/3(火)18時から19時の開始を予定

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

星(大阪舞洲)10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇>>>

 

 

星(東京)12/1(金)

スペシャル講演会&ライブ

講師:石田久二(Qさん)&薄井孝子&かげした真由子 

<予定>

 

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

10/3(東京代々木にて実施)本日募集開始です>>>

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生・東京38期生>

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席にて受付終了いたしました。)

 

 

 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


現在、2冊目を企画しています。そのため1冊目にどんな感想を抱かれたか、忌憚のないお声お待ちしております。アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


 

アメブロ>>>

http://ameblo.jp/itsumi6/

 

LINE@(おすすめ)>>>

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

Facebook>>>

https://www.facebook.com/kageshita.mayuko

 

無料メールマガジン>>>

https://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

 


関連リンク


 

【個人セッション(関西)の場所】

ピンクマカロン阪神芦屋の癒吉キッチン>>>

https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

 

 

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>