こんにちは。まゆちんです。さて、占星術を鑑定や相談に使用するようになってから確信していることがあります。
 
 
それは、別れ際や、縁の切れ目にこそ、その人の本質が現れるのだな、ということです。むしろおつきあいしている時には見えてこなかったものが、初めてそこに見えて来ます。
 
 
 
・フェイドアウトしたい人、
・白黒明確にしたい人、
・いつのまにかどうでもよくなっている人、
・手放すのが苦手な人、
・サクッと手放せる人、
 
 
 
いろいろです。
 
 
あーほんと、いろいろですよ。
 
 
そして、人間対人間の場合、この手放し方が異なると様々なトラブルにもなります。
 
 
 
しかし人間関係とはいえ、自分が納得して、手放せたらオッケーなのです。
 
 
 
しかし、人間関係の手放しの場合、相手の言葉や態度に自分を納得を任せていては、うまくいきません。
 
 
 
相手がこういってくれたら手放せるのに、みたいな。
 
 
ね。
 
 
ですから、もし、あなたが執着から解き放たれたかったり、手放したい人間関係がある場合は、自分の本質が納得する別れ方、手放し方をすれば良いのです。
 
{BD6782DC-3823-4EEA-A646-4EB79BA8994E}

 
 
手放せば良いかどうかわからなくて苦しい時にも、まずはそれを知っておくことはとても大事です。
 
 
 
 
これは、人との別れだけではなく、何か物事を手放す時もおなじです。
 
 
 
もちろん相手がいることなので、そうスムーズにはいかないのかもしれませんが、一つのヒントにはなるかなと思います。
 
 
もう一度書いちゃいますが、大事なのは、
 
 
 
相手の行動や言葉を引き出すことで、自分を納得させるのではなく、自分で自分をちゃんと納得させてやる、てことかな。
 
 
 
これは月星座を満たしてやる、に他なりません。 もう少し深いところを見ると、冥王星やリリスも解放しなきゃいけない場合もあるかもですが、基本は月星座が大事かと思います。
 
 
 
月星座はこちらでチェックできますよ。
 
 
 
 
どうしても火星の行動力が月と葛藤してしまう方もいますが(本当はもうやるべきことはやったはずなのに、条件反射で言わなくて良いことを相手に言ってしまう、など)
 
 
まあ、いろいろ天体同士の絡みはありますが、ますは、あなたの月がどうすれば納得するか、次に進めるか、を知ってるということなんです。
 
 
参考までに12星座別に書いてみますね。
 
 
 
♈️月が牡羊座の方は、とにかく理屈ではありません。頭で考えるのではなく、その人や物事に対して動ける自分でいるのかいないのか、なので、手放すのは上手かもしれません。
手放せた=自分の本質が求めたこと
と一致してらっしゃる方が多いです。
 
 
 
♉️月が牡牛座の方は、とにかく「次の展望ありき」で、手放すことができます。現実的に次の手段や、成果をわかりやすく自分に提示してあげることが、手放しの一歩となります。
 
 
 
♊️月が双子座の方は、とにかく理解してもらうことに重点を置きがち。しかし完全に人に理解してもらうのは難しいもの。それよりも自分が相手を理解した証を残すことであなたの納得度は高まります。
 
 
 
♋️月が蟹座の方は、とにかく共感してもらえることで納得します。しかし手放す当の本人に共感を得るのは難しいもの。また過去の記憶を引っ張り出して来ては手放す自分を無意識に止めてしまいます。まずは、過去の記憶からでてくる感情を十分にアウトプットして、自分に共感することが大事。プロを頼ったり、信頼できる友人に感情を受け止めてもらおう。
 
 
 
 
続きの星座は次回書きまーす。


>>>続きはこちら!
 
 
 
 
明後日の日食は新たな旅立ちの日です。

 

 

<まゆちんより大切なお知らせ>

 

星(東京)10/3(火)夜19時開始

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

2017年秋以降「星読み情報」を踏まえ、
稼げる人と、稼げない人の
マインド違いをお伝えします。
もっと稼げるようになりたいあなたは集合!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

↑と同日!「3時間でマスターするタロット超入門」を実施!

 

星同日10/3(火)のお昼間は、東京代々木にて

大好評の「3時間でマスターするタロット超入門」実施!

上記の「稼げる私になる!マインドUPと占い活用法」

セミナーイベントに参加いただける方は特典がございます!

詳しくは募集ページをご覧くださいね。

募集開始です>>>

 

 

 

 

 

星星の運行状況など、

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


 

これからの講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

星(大阪)9/12(火)13ー16時

まつことまゆこの昼部屋

自分らしく稼ぐためにはどうすりゃいいのかお伝えします。

(星読みとかタロットとか)

内容・お申し込みはこちら>>>(残席1)

 

 

 

<募集開始!>

星(東京)10/3(火)18時から19時の開始を予定

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

星(大阪舞洲)10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇

 

 

星(東京)12/1(金)

スペシャル講演会&ライブ

講師:石田久二(Qさん)&薄井孝子&かげした真由子 

<予定>

 

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

10/3(東京代々木にて実施)本日募集開始です>>>

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生・東京38期生>

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席にて受付終了いたしました。)

 

 

 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


現在、2冊目を企画しています。そのため1冊目にどんな感想を抱かれたか、忌憚のないお声お待ちしております。アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


 

アメブロ>>>

http://ameblo.jp/itsumi6/

 

LINE@(おすすめ)>>>

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

Facebook>>>

https://www.facebook.com/kageshita.mayuko

 

無料メールマガジン>>>

https://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

 


関連リンク


 

【個人セッション(関西)の場所】

ピンクマカロン阪神芦屋の癒吉キッチン>>>

https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

 

 

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>