こんばんはー。今夜も東京からお届けしております。



お仕事から多くの経営者さん、アーチストさん、(昔はクリエイターだったのでね)、事業主さんと出会いますが、そのような出会いから見出した法則があります。

 

 

まゆちんの大いなる仮説ですがっ。

 

 

収入が増えていく人、継続してええ感じの安定した収入がある方には、様々な方のセラピービジネスのご相談に乗っていて収入の移り変わりなんかを見守ることもあるのですが、そういった経験から思います。

 

 

 

ズバリ、お金が入る人ってのは

 

 


人と関わる覚悟がある人。

 

 


だとおもいます。

 


たくさんの人と関わる!
少人数と関わるか!は問わず、


深く関わるか、浅く関わるか?
どちらでも良いのです。

 

 

 

 

単純に

 

 

 

人数 ✖️ 関わる深さ

 

 


の容量がどれだけあるか?が収入に直結しているように思います。
その容量が収入そのもの。

 

例えば広く浅くの人はこんな感じ↓

それだけの人間のエネルギーと関わり、

循環を生み出す覚悟があるか?

ってことかと。
 

 


関わり方の質はなんでも良くて。


数と深さなのだと思うのですよ。

 

 

深さというのは「自分のエネルギーをどれ程かけているか?」みたいなもので、内容の良し悪しや、方法とは違ってですね。。。

 

 

しかしながら エネルギーかける=疲れる とは違うのですけどね。

 

 

労力でもなく、なんというか「集中力」みたいなもんでしょうか。

 

 

そして、人と関わるっていいましても、実際にリアルに人と会う必要もなく、どれだけ自分のエネルギーを回せるか?というか影響を与えられるか?みたいな。

 

 

上手に言えなくてもどかしいですが、要は

 

 

あなたの影響力は世界のどこまで広がっていて、一人一人のどこまで浸透していますか?

 

 

ってことです。

 

 

 

なんかそんな法則があるような気がしてならないのです。

 



(例えば、過去にヒット曲がバカ売れした作曲家とかは、別に曲を聞いた人すべてと関わったわけじゃないだろうし。でも影響は与えてますね。)
 




まあ、実際は分からなくて、私のなんとなくの感覚的なものなのだけど。。。


でも、これだけは確信を持っていえるんです。


ぶっちゃけ、収入増やしたかったら、とにかく、人と関わる覚悟をすればいいんじゃないかな、と。


たくさんの人と関わる心算もよし、一人の人と深くタマシイをかけて関わるもよしです。
 

 


星読み的は、今年の秋までには「多くの人と関わろう」なかんじで、、秋以降は「深く関わろう!」追い風吹くのでありますよ。

 

 

 

影響力を与える!というと難しく考えがちですが、要はあなたが、どれだけ誰かと仲良くなるチカラがあるか?てことが問われます。
 

 


人と仲良くなろうとするって、怖いんだよね。だって近づいていって否定されたら怖いし、嫌われたらやだしねえ・・・。
 

 


だからこそ、自分の殻に閉じこもってしまう。傷ついた過去の自分が、本当は誰かと仲良くしたい自分をなかったことにすることもあるかもしれません。
 

 

 

でもね、本当のあなたは誰かと仲良くなりたいんじゃないかなと思います。。
だからmまずは誰かと仲良くなりたい自分を思い出すことが大事です。

 

 

傷つくのが怖い人だって、心の奥底には「誰かと繋がりたい」「仲良くなりたい」って渇望しているはずっ。

 

 


そして、目の前の人と仲良くなることが大事でなのですよ。
 

 

 

あえて綺麗事を書いてみようぞ↓

 

 


「いつもありがとう。
 あなたがいてくれてよかった。」



そう口に出すだけで、世界は変わるかもしれんぞと。

 

 

それが誰かと仲良くなる一歩じゃなかろうかー。

 

 

 

そして・・・・!
結果的に収入上がるかもです♡
 

 


逆に収入が思うように上がらない場合は、あなたの中の誰かと「仲良くなりたい欲」を閉じ込めたままにしていないか、確認してみるといいかもしれませんね。
 

 

 

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)↓

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

 

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

8/25(東京)残席1名>>>

 

 

 

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

 

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生>
全日程お時間は13時−18時となります。

<part 1>2017年8/10(木)杭瀬サロン
<part 2>2017年9/14(木) 杭瀬サロン
<part 3>2017年10/12(木) 杭瀬サロン
<part 4>2017年11/9(木) 杭瀬サロン
<part 5>2017年12/7(木) 杭瀬サロン
<part 6>2018年1/11(木) 杭瀬サロン

 

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席)

 

 

 

間もなく募集開始!
イエローハート<タロットプロ養成講座 in 東京 38期生>
全日程お時間は12時30分−17時30分となります。
<part 1>2017年9/15(金)東京大井町 東京五反田に変更となりました
<part 2>2017年10/6(金)東京大井町 同上
<part 3>2017年11/10(金)東京大井町 同上
<part 4>2018年1/5(金)東京大井町 同上
<part 5>2018年2/2(金)東京大井町 同上
<part 6>2018年3/2(金)東京大井町 同上
※毎回10分前より入場できます。

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席)

 

 

 

キャンセル待ちはこちらより講座名とご指名をお書き添えの上、メールこちらのフォーム>>>より、お送りください。

 

 

 

 


それ以外の、講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

星(大阪)9/12(火)13時からの開始を予定

まつことまゆこの昼部屋

自分らしく稼ぐためにはどうすりゃいいのかお伝えします。

(星読みとかタロットとか)

 

 

星(東京)10/3(火)18時から19時の開始を予定

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

「星の動きを活用して稼いじゃおう」的な内容を予定してます。

 

 

星(大阪舞浜)10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇

 

 

星(東京)12/1(金)

スペシャル講演会&ライブ

講師:石田久二(Qさん)&薄井孝子&かげした真由子 

<予定>

 

 

 

 

 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


現在、2冊目を企画しています。そのため1冊目にどんな感想を抱かれたか、忌憚のないお声お待ちしております。アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


 

アメブロ>>>

http://ameblo.jp/itsumi6/

 

LINE@(おすすめ)>>>

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

 

Facebook>>>

https://www.facebook.com/kageshita.mayuko

 

無料メールマガジン>>>

https://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

 

 


関連リンク


 

【個人セッション(関西)の場所】

ピンクマカロン阪神芦屋の癒吉キッチン>>>

https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!