おはようございますっ。東京よりお届けしております!


昨日はゲリラ的個人セッションでした、急な告知にもかかわらず全ての枠にお越しいただきありがとうございました!


太陽が蟹座から獅子座へ、そして明日は獅子座での新月ということもあった影響でしょうか・・・


これまでは環境や他人の価値観で生きてきたけど、自分の価値観に気づかれた方が、その確認にお越しいただいたようです。


まさに明日の新月もそういう新月なのです!



明日、7/23(日)の夕方17:33には、新月を迎えます。


 
どんな新月かと思いきや、とてもパワフルです。いわゆるスーパームーンと呼ばれますが、新月や満月の時に、月が最も地球に近づいている状態です。
 
 
それに加えて、百獣の王のシンボルでもあり獅子のサインで起こる新月ですので、パワフルだなあという印象です。
 
 
しかも太陽は獅子座に入ったばかりのところで、新月ときました。つまり獅子座の1度で起こる新月です。
 
 
瞬発力、根元的な何か、表現エネルギー、がいくつも重なっているイメージです。
 

 
しかもその新月のそばには「火の元」である火星までセットです。



その「火の元スイッチ」の火星ですが、予想がつきにくい天体の「天王星とスクエア(90度)・・・。
 

 
大げさに言うとカラッカラに乾いた環境に置かれた火薬のそばで、炭火焼しているようなものです。爆発要素と,変革要素と、一緒くたになっています。
カレーで言うと激辛カレーたべる前みたいな。でも、食べるまでどれぐらい辛いかわからんという・・・。そんな感覚に近いかもです。
 




 
これ、どう活かすと良いかですが、ぶっちゃけ、あまりにもパワフルなので、理性や思考でどうこうコントロールしましょう、ってのもちろん大事なのでしょうけど、正直、今まであなた自身が仕込んできたものがものをいうんじゃないか?と思っています。
 


 
もし、あなたが世に問うてみたい作品作りに取り組んできたのであれば、それを世に出すとババーーんと花開くことだってあるでしょう。その仕込んできたものを発火させる時なのだと思います。

 
 
 
しかし、ネガティブに解釈すると、誰かに向けて攻撃爆弾を発射するってこともできちゃう度数なのです。
 


 
つまり、あなたが本当に大事なものを見極めているかどうか?が試されます。

 
 
太陽は獅子座に入ったばっかりです。水の星座蟹座からの移動です。つまり水から火です。
蟹座の時期に何を守りたいと思ったのか?何を大切にしたいと判断したのか?という思いの実現や表現が始まるポイントが明日の新月なのだと思います。
 
 
スイッチの火星も少し前に、蟹座から獅子座に移ったばかりでした。


 
これは心の発火ロケットに良い影響を与えてくれるんじゃないかと思います。


 
火星は男性性、衝動、怒り、行動のモチベーション などを担当してくれる天体ですが、蟹座にあると少し鬱屈しやすくもあります、しかし獅子座だともう少し素直に働きます、


 
ただ、この成果が出るのは来月以降と思っていた方が楽かもしれません。物事を固定化する土星が現在逆行で・・・。
 
 
このブログを書いている現在は、まだ太陽は蟹座にいますが、明日、獅子座に移動します。

 
 
でも、明日から太陽は獅子座です。獅子座を守護する天体(支配星)は太陽なんです。
一方、それまでの蟹座の支配星は月。


 
月から太陽にエネルギーが変わるってことは、
真夜中から、まっ昼間!になるようなものです。

 
 
太陽が蟹座にいた時は、良い意味で、誰かのことを気遣ったり、自分の感情に振り回されることもあったかもしれません、蟹座は過去を大事にしますので、過去のことを気にしたり、振り返りすぎてつらくなったかもしれませんね。

 
 
誰かの「こうなることが成功なんだ!」と発信をみて、あなたもそう思い込んでしまったかもしれませんが、それはその人の住んでいる世界なんです。
あなたが住みない世界はその人と違うかもしれないんです、
例えば、「どういう占い師がすごいか?」っていう基準で人それぞれなんですよね。その基準を振り回されることから卒業して、自分なりの基準を発信していく時でもありますよ!
 

 
そして、明日からは、もっとカラッとしたムードになります。まさに夏ですね。
 

 
さらに、土星のが順行に戻る8/26以降はさらにカラッとしてきます。
 

 
本当はそんなこと言いたくなかったのに言ってしまったこと、やってしまったこと、もしかしたらあったかもしれませんが、明日から取り戻していくことが可能です。

 
しかしまだまだ「やっちゃった!!!」が起きやすい時、うまくこのエネルギーを本当に自分が表現したいものの後押しに使うことが大事です!
 
 
まとめます!
ラブラブ明日の獅子座の新月の過ごし方ポイント
 
・これまでの約1ヶ月間での「くよくよ」は
  晴れ渡る模様なので、
  後悔よりも希望にフォーカスしよう!

 
・あたためてきた企画、作品などは表に出す時!
 
・成果を焦らないこと!
 
・人にとっての成功と、あなたにとっての
   成功は違うかもしれない。
   あなたなりの基準で発信すること!
 
です!


 
夏本番ー。あなたの魅力がよりたくさんの方に発信できる新月でありますように!




<12/1はスケジュール帳に◯してね!>

2017年12月1位置(金)夜 
東京白金高輪・セレネスタジオbにて
トーク&ライブ
「シンクロニシティ・メッセージ」
石田久二・薄井孝子・かげした真由子


 

 

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門 in 関西

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

 

現在調整中。

 

 

 

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

 

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生>
全日程お時間は13時−18時となります。

<part 1>2017年8/10(木)杭瀬サロン
<part 2>2017年9/14(木) 杭瀬サロン
<part 3>2017年10/12(木) 杭瀬サロン
<part 4>2017年11/9(木) 杭瀬サロン
<part 5>2017年12/7(木) 杭瀬サロン
<part 6>2018年1/11(木) 杭瀬サロン

 

詳細&お申し込みはこちら>>>(残席2)

 

 

 

間もなく募集開始!
イエローハート<タロットプロ養成講座 in 東京 38期生>
全日程お時間は12時30分−17時30分となります。
<part 1>2017年9/15(金)東京大井町 東京五反田に変更となりました
<part 2>2017年10/6(金)東京大井町 同上
<part 3>2017年11/10(金)東京大井町 同上
<part 4>2018年1/5(金)東京大井町 同上
<part 5>2018年2/2(金)東京大井町 同上
<part 6>2018年3/2(金)東京大井町 同上
※毎回10分前より入場できます。

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席)

 

 

 

 

 

 


それ以外の、講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

星(東京)10/3(火)18時から19時の開始を予定

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

 

 

星(東京)12/1(金)

スペシャル講演会&ライブ

講師:石田久二(Qさん)&薄井孝子&かげした真由子 

<予定>

 

 

 

 

 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


現在、2冊目を企画しています。そのため1冊目にどんな感想を抱かれたか、忌憚のないお声お待ちしております。アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


 

アメブロ>>>

http://ameblo.jp/itsumi6/

 

LINE@(おすすめ)>>>

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

 

Facebook>>>

https://www.facebook.com/kageshita.mayuko

 

無料メールマガジン>>>

https://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

 

 


関連リンク


 

【個人セッション(関西)の場所】

ピンクマカロン阪神芦屋の癒吉キッチン>>>

https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!