先日、日曜日は、「まつことまゆこの大部屋第3弾」でした。春夏秋冬ごとのシリーズとなったこの企画。

 

 

大盛況でしたー。

 

 

自撮りが下手すぎ⇩


かなりもりもりな内容でお届けしました。

 

 


アーーーーーー楽しすぎました。

 

 

今回のテーマは「自分の欲しいものを知って、欲しがって、取りに行ける自分になりませう!」てな感じでしたが、まつこさんも私も講座中ずーーーっと「あきらめてください。自分は自分以外になれないのだから」的なことばかり言っていた気がします。

 

 

 

つまり「自分であることを諦める会」だったような気がします。笑。

 

 


みなさまそれぞれの生年月日から割り出したホロスコープ=星を読んでますとね、「この人個性的!」とか良い意味で「偏ってるわーーー!」とか、良い意味で「バランスとれてはるわーーー」とかまあ、一目瞭然なわけでして・・・

 

 


なのにみんな「普通の人になりたいのです」とか・・・「普通の人の反応が気になる」とかとか、訴えられるわけなのですね。

 

 

そして・・・それをお聞きして、失礼だなとおもいつつも、「わっはっは!あきらめましょう!」とガチで笑ってしまうわたしです。

 

 


いやいや、お悩みは真剣。笑っちゃけいけません。でもね、偏っていること、独創的であることは、より自分らしくありたいという魂の叫びのような気がするのですよ。

 


だからこそ葛藤もする。評価も気になる。
でもでも、だからこそ「自分を見つけた時の感動もひとしお」なわけですやん。

 


そしてその感動が大きければ大きいほど、多くの人に影響を与えることができるのかもしれませんやん。

 


そう考えると、楽しい要素しかないので、笑ってしまうわけなのです。

 

 


「イケテナイ」と思っているのは自分だけだったりしてね。

 

 


私が「星読み」が大好きな理由は「ああ、私は私でしかいられないのだ」と実感するツールだからです。

 

 


人生で起こる悩みや葛藤は全部「自分を思い出すための旅」だと思うのです。

 

 


わたし自身も、もうね・・・自分のホロスコープ見るたびに諦めてしまいます。笑


「ああ、わたしはわたし以外にはなれないのだなあ」と。

 

 

↑あ、星によると、わたしの魂が目指すのはこういうキャラかと↑

 

 


でもね、それが幸せになる早道なんですよ。

 

 


ホロスコープ通りの自分を生きている人は大抵うまくいっている人生を歩んでらっしゃいますから。

 

 


逆に悩みや葛藤ってのは、自分を知るために起こっているってことでもあるんですよ。

 

 

ね、ホロスコープ楽しすぎるやないですか。

 

 


潜在意識を読み解くタロットも自分を具体化してくれるし、心理セラピーは本当の自分に直接触れることができる。出会い直すことができるんです。

 

 


今回は、それらをぜーーーーんぶ盛り込んだイベント。わたし自身が一番楽しかったのかもしれませんね。

 

 

 

はい。で、このイベントでは何をしたか・・・というレポレポ。_φ( ̄ー ̄ )

 

 


まずはお一人お一人、ホロスコープを見ながら「あなたの魂が望むのはこういった要素のことです。基盤となるのはこういったことです。」というお話、投げかけをさせていただきました。

 


まつこさんの心理ネタとの掛け合いながらのお話。私が一番楽しんでいたかもです・・・笑。

 

 


そしてメインの公開セッションを2件させていただきました。

 

 


今回は私とまつこさんの役割分担は特に定めず、その時起こったこと、ひらめいた手法でやっていこうということで打ち合わせになっていない打ち合わせを済ませておりましたのでその通りに進めていきました。

 

 

 

お一人目は、まず軽くタロットを引いていただきセッションの方向性を見出しました。続いて、心理セラピーをまつこさんが担当しました。そのあとに私が「星読み」的なことで解説させていただきましたね。

 

 


いろいろな葛藤をシェアいただき、流れ弾に当たった方も複数・・・涙ぐむ方も。

 


そしてお二人目はタロットを引いていただいたあとは星読みをがっつりさせていただきましたら、面白い視点が出てきましたね。

 

 


悩んでいる内容とは違ったテーマが浮かんでくることもしばしば。

 

 


そして、そのあとは会場の皆様に参加いただいて、そのクライアントさんの心理ワークに参加いただき、それを最後に会をまとめさせていただきました。

 

 


最後のワークは私も感動しました。皆様の温かい愛を感じましたねえ!

 

 


これぞ公開セッションならでは。

 

 


終わったあとに、まつこさんに「あのワークよかったっす!」といったら「あの場でひらめいたんです!」とのこと。

 


さすが!でした。

 

 


爆  笑そんなまつこさんのレポもぜひお読みください。
自分のことがわからない、欲しいものがわからない!には理由があった!!!

 

 

 

参加いただいた皆さまも早々にレポーをあげていただいております!本当に嬉しい!

 

爆  笑性愛セラピストトレーナー:ちはれちゃんのレポ!

ありがとうございます!

星詠みって スゴイ!!

まつこと まゆこの大部屋 おまけ編
 

 

爆  笑ビリーフチェンジセラピストでもある、真由子さんのレポ!

「まつことまゆこの部屋 第3弾」に行ってきました。その①
「まつことまゆこの大部屋 第3弾」に行ってきました。その②
 

 

 


まあ、なんと言うのでしょう。このまつことまゆこの部屋シリーズも3回目を迎えますが、かなりお得な内容ではないかと自負しております。

 

 


私とまつこさんの「最新スキル」を見せる場といっても過言ではありますまい。

 

 


これも二人の星のなせる技だと思うのでした。

 

 

星空そんな、まつことまゆこの星データ(会の雰囲気がどんな感じだったかご想像ください。)

しし座火の女(獅子座)まつこ
獅子座13度~14度の生まれ:揺れている歳をとった船長~表現の機会を待つ人間の魂


<解釈>
とにかくオリジナルなものを創作したいそして表現したい。そして表現の場があれば生き生きする魂の持ち主。特異なものを日常に浸透させる能力を持つ。

 

 

 

ふたご座風の子(ふたご座)まゆちん
太陽:双子座20度〜21度の生まれ:カフェテリア〜労働者のデモ


<解釈>
決してゴージャスではないけど、ファミレスのように、どんな人にも対応できるメニューを取り揃えております。
最も極まった双子座=何でも来い!な魂


わたし、これで自分が自分であることを諦めた次第です。

参考図書:松村潔氏「ディグリー占星術」

 

 



お越しいただいたみなさま。
お付き合いいただいたみなさま。

本当にありがとうございました。

次回は2月11日です。ロケット

 

 

 

イチョウ木星・今年の秋関連の人気星記事はこちら>

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー&音楽活動等まじかるクラウン

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

<音楽活動>

右矢印12/10 石田久二氏 活動10周年記念トークライブ 『どんよくTalk Live』

(音楽バンドコズモクダカで出演)

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。