本日、10月16日 日曜日 13:24 牡羊座で満月が起こります。もうすぐですね。

 

 

今回の満月イメージはこんな感じー。🎵(最後まで読めばわかるよん)

 

 

 

さて、そもそも・・・・

 

 

満月は、これまでのエネルギーが満ちて満ちて結果になるとともに、それを放出し、手放す時です。

 

 

ジェット風船をふくらましていって、手から離して飛ばす段階です。

 

 

いまの感じ⇩「もう風船パンパンや!」

 

 

満月後⇩「放たれよ!」

 

そういう意味では「願い事を手放す。」ってことをしてみてもいいのだと思います。

 

 

前回の新月ぐらいから、コツコツがんばってこられたかたもいるでしょう。

 

 

そしてある程度何かしら形になったり、結果が見えてきた方も多いとおもいます。もしくは何にも変わらない!という結果を手にしている方もいるかもしれませんね。

 

 

ですが、成果がどの程度であれ、一旦そのお願い事を手放し、そのお願い事から自分を解放してみてください。

 

 

逆説的ですが、それがお願い事を叶える早道になるのです。

 

 

満月を境として、お願い事を全く違った次元から見ていきましょう。ってことです。

 

 

それが、できれば、叶うのは時間の問題になってきます。

 

 

タロットに例えると「12:吊るされた男」から「13:死神」って感じです。

 

 


吊るされた男は、先にある希望を見つめながら試練に耐える人。
「吊られているときっといいことがあるはず!」ってがんばっている人。

「吊られることがいまは必要なんだ!」っていう人。

 


この12番目の次に来るのが13番目の「死神」

 

 

死神さんは、いったん「手放す」ってことを表します。
完全なエンディングを表しているカードではなく、物事のプロセスの所々にある「ピリオド」を表すのが死神なんです。

 

 

死神の背景色は灰色に彩られているでしょう?死神というとこの世の終わりのようなイメージを持たれてしまいますが、死神がいるところは

 


まだ白も黒も決まっていない!ということなんです。

 

 

 

プロセスにあって、死神はそのプロセスに存在する「おわり」の印なんです。

つまり、長〜い文中にある「句読点」のようなものです。

 

 


「。」がない、文章読みにくくなっちゃいますよね。とっても必要なものです。

 


しかしその13番目の死神を越えると何があるかってーと、14番目のこの人⇩

 

 

涼しい顔してすごい術を操れる人になることができるんですね。

 

次元が変わる瞬間ってこんな感じなんですよね。

 

 

ゲームでも主人公がパワーアップや覚醒したら、やたら強くなっちゃって敵をバッタバッタ倒していくことができるようになりますよね、そんな感じかなー。

 

 

つまり今までは、えっさほっさ徒歩で目的地に向かっていたけど、いっそのこと、シャシャシャシシャーーーっと自転車に乗っていけばいいやん!🚴とか、時にはバビューーーーンと飛行機に乗ったらいいやん!✈️となるのに似ています。

 

 

でもね、歩くこと🚶にこだわっていたらどうでしょう。景色はゆっくり見れて安心かもしれないし、道行く人に挨拶もきちんとできるかもしれない。それはそれで楽しいかもしれないけど、

 

 


歩いても、歩いてもなかなか目的地は見えてこない。それどころか体力がどんどん奪われていくし、休憩に使う宿代もかさんで来る・・・

 

 


ああ!!!もっともっと頑張って歩かないと!ゲッソリ

 

 

 

・・・てなりますよね。それってお願い事を叶えるには遠回りになるのです。ですから満月では、今まで歩いてきた自分をねぎらってあげて欲しいのです。そして手放す。今、徒歩で見てきた出会いも、景色の心地よさもいったん手放すのです。

 

 


「私、ここまで、よく歩いたよねえ!!!がんばったよねぇ!もうそろそろ歩いて頑張るのやめちゃおっかーーー!」

 


ってすればいいってこと。

 

 

 

そう思えて初めて「自転車」に目がいったり、車の運転を覚えよう、って気になるんです。

 

 

 

はい。

 

 

そして、今回の満月は牡羊座で起こります。

牡羊座の24度で起こる満月。月はここで輝いているってワケです。

この度数がまた面白い度数でしてね、

 

 

「風で一角獣の形になるカーテン」なんていう楽しげなタイトルが付いています。

一角獣=豊さの象徴。

 

窓はあの世とこの世の境目。つまり、異次元=宇宙からの豊さのエネルギーが風となって流れてきますよぉーーそしてそれがカーテンを揺らしていますよーー🎵

ていうことを表しています。

 

 

で、この絵になりました(イメージはあくまでも私のものです)

 

つまり宇宙からの豊かさのサポートを受け取る窓が全開ですよーーー!

 

ってことです。

 

 

すごいです。おもしろいですね。

 

 

てことはですよ!?

 

 

「私、よく歩いたよねえ!!!がんばってたよねぇ!もうそろそろ歩くの頑張るのやめちゃおっかーーー!」

 

 


と手放したそのユルみに新しいひらめきやサポートが入りやすい流れなのではないか?と私は予測しています。

 

 

歩みを止めるワケではありませんよ。

 

 

夢を放棄するのではなく、「どうせ叶うんだし」って、信じるってことかな。努力を放棄するわけじゃない。手放すんです。「どうしてもやんなきゃいけないんだ!」という力を取り除くんです。

 

 

 

ジェット風船は、膨らますだけ膨らんじゃっているので、いったん手から離すんです。ぴゅーーーーっと飛ばしてから、次どうするか考えるんです。

 

 

 

そのために、もっと力を抜いて、窓を全開にして欲しいのです。

あなたの心の窓がオープンになっていればいるほど、宇宙からのサポートという風はぴゅーーーんと入ってくるでしょう。


 

 

歩いて頑張ることをやめた時、きっと新しいひらめきや新しい方向性が見えてくると思うのです。

 

 

それを信じていったん緩んでみる。

 

 

誰かと仲直りしたくって頑張っていた人はいったん、その人と心理的にお別れして見るもよし。お金を貯めよう!とがんばっていた人は、お財布の紐を緩めて好きなものを買ってみるのもよし。

 

 

 

だって、どうぜ全部、叶っちゃいますからね。いい風になるからね!

 



満月それまでの自分の成果を受け取る。

満月そして自分のことを褒めてあげる。

満月これまでの自分の努力をねぎらう。

 

 

満月はそういう日だと私は思っています。

 

 

 

 

イチョウ木星・今年の秋関連の人気星記事はこちら>

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー&音楽活動等まじかるクラウン

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

<音楽活動>

右矢印12/10 石田久二氏 活動10周年記念トークライブ 『どんよくTalk Live』

(音楽バンドコズモクダカで出演)

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。