こんばんは!渋い時間にブログ更新です。この御本の感想を書きたくって書きたくって更新です。

 

 

じゃーん。

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

小池 浩さんの著書です。

 

 

ほとんどの書店で目にします!

 

 

発売前の「サキ読み(お試し読み)」からずっと楽しみにしていた一冊でした。そして期待を裏切らない面白さ、軽快でありながらも奥の深い内容、そして何よりも

 

 

 

抜群の読みやすさ!(これ大事です!)

 

 

 

素晴らしい一冊でした。

 

 

 

願望実現系の本(と、一括りにしちゃって恐縮ですが)の中で、わかりやすさナンバーワンの本だと思います。結構読みましたよ・・・。

 

 

 

それでいて、お願い事を宇宙にオーダーする時に私たちが陥りやすい点についても面白く、ありえないほどわかりやすく書かれていました。

 

 

 

特に私としては「カツ丼」「冷やし中華」のくだりがとっても好きです。爆  笑

 

お願い事をオーダーするノウハウ系の本ってたくさーーーんあります。素晴らしいものもたくさん読んだことがあります。

 

 

でも、この御本。すごいですよ。

 

 

だって、私にもできそうって思えますもの。

 

 

なんなら自宅のシャワーヘッドから、このモヒカンのキャラクター「ドSの宇宙さん」が出てくんじゃないかと思うぐらい。笑

 

 

 

いや、むしろ出てきてほしい・・・。

 

 

潜在意識レベル、感情や感覚レベルにスーーーーッと内容がインプットされていく感覚で読み進めることができました。つまり考えずに読めるんです。

 

 

それってスゴくないですか!?

 

 

も、も、もしかしてそれも宇宙さんの狙い!!!???

 

 

きっと本来宇宙の仕組みっていうのは、とってもシンプルで、宇宙的には当たり前のことなのでしょうね。

 

 

しかし、大人である私たちは未来を恐れるあまり、頭でその恐れを潰そうと躍起になって考えて、考えて、時間ばかりを使って過ごしていく。

 

 

でも、本来は宇宙はとてもシンプルで当たり前のことしか起こさない・・・それって思考優位で生きてしまっている大人である私たちにとっては、辿り着きにくい真理なのでしょうね。

 

 

だからこそ、宇宙の真理をこんな風に表現していただけるなんて、すごいなあ!と思ったのです。頭でばかり考えてしまう大人が読んでも、感覚に落とせる内容なのです。

 

 

なによりこの宇宙の真理を行動に変え、実際に2000万円の借金を返しちゃった著者さんの経験をもとに書かれている内容にとても引き込まれました。

 

そして、自分が普段何を口にしているか?見直すよいきっかけをいただきましたよー。


 

つい口から出てしまう言葉、つまり口ぐせってのは、自分が心底信じている、「人生の大前提」だと思うといいい。(本書より抜粋)

 

 

本当・・・口ぐせって無意識の産物です。でもそれが人生を決めているのなら、宇宙さんのいうように超うまくいく口ぐせに私も変えていこうと思うのでありました。

 

 

やっちゃいけない口ぐせは3種類あるらしいのですが、そのうちの「夢心地」口ぐせ・・・これ私、知らない間にやっちゃっている気がするんですよねえ・・・。

これに気づけただけでも凄い収穫でした!

 

 

本当に面白くて一気に読めますよ!

 

 

それでいて、気合い入れてがんばらなくても、読むだけで日常に自然に生かすことができそうです。

 

 

超オススメの一冊です!

 

 

そうそう!そんな素敵な御本の著者である小池浩さんと11月8日のコラボセミナーでゲストとしてご一緒させていただくのです!

 

 

詳細はこちらの主催いただく城田幸林先生のブログをご覧くださいね!(もう残席わずからしいです)

 


 

小池浩さん素晴らしい本をありがとうございます!

 

 

 

 

イチョウ木星・今年の秋関連の人気星記事はこちら>

 

 

毎日先着3名様にお届けします。バナーをクリック↓

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー&音楽活動等まじかるクラウン

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

<音楽活動>

右矢印12/10 石田久二氏 活動10周年記念トークライブ 『どんよくTalk Live』

(音楽バンドコズモクダカで出演)

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。