こんばんは。運調整とタロットの専門家まゆちんです。さてあと二時間後ぐらいで「満月」を迎えます。

 

 

今回の満月は月食。魚座で起こります。

 


月食って、毎月あるもんじゃありません。
つまり今回の満月は「強烈な満月」ってことです。

 


ちなみに前回、9月1日の新月は日食でした。
こちらも同様「強烈な新月」だったってことです。

 


前にも書きましたが、新月から何かを積み重ねていって、満月で達成してエネルギーを放出していく、って流れになっているのですね。

阪神の野球応援で飛ばす風船のように、満月は勢いよく膨らましたジェット風船を解き放つ時なのですね。

 

 

つまり、満月には何かを達成する時。

満ち溢れたエネルギーを放出するとき。

 

 


「満を持して」とか、「時が満ちて」とか「気が熟して」なんてことが起こりやすい時でもあります。

 


そう、そして今日の夜から、わが相方の初の出版本のアマゾンキャンペーンなるものが始まります。今日は魚座の満月。みっちは魚座。まさに「気が熟した状態」「満ちているエネルギーを大放出!」な時なのです。

 

 


今夜20時からがキャンペーン開始ですがよろしくお願いします。

 

 


さてさて、今回の満月はすこし特別な流れの中にあるのではないか?と思います。前回の記事でも書きましたが、こういう流れの中にありました。

 


8月から、9月の宇宙の動きも、密度が濃いのです。

これだけ短期間に月食やら日食、太陽や木星の移動が矢継ぎ早にあるのも珍しい。

 

 

 

星空 8/18「月食」=強烈な満月
星空 9/1「日食」=強烈な新月
星空 9/9「木星」が天秤座に移動(世の中のムードが変わる)
星空 9/17「月食」=強烈な満月
星空 9/22「秋分の日」太陽が天秤座に移動・大きな節目の日


(水星逆行終了して物事が流れやすくスムーズに)

 

星空 9/26 「太陽(自己)と木星(拡大エネルギー)」が重なる。

 (一年に一度のことです)

 

   自分がより拡大する流れへ。

 

新月から何かを目指し、満月でエネルギーを放出する都いう流れがいつもより激しく来ていたわけです。

 

 

つまり、純度の高い自分になるために、なんども「選別」が起こっていたのです。不要なものは何か?という・・・。だからこのところ葛藤が多い人もいらっしゃったかもですね。

 

 

 という感じで、これらのポイントを経て、自分自身の中から不要なものがどんどん振り分けられていく流れなのです。「ふりわけポイント」が短期間に集中しているわけです。

 

 

 

しかも、今回は深い心の世界を意味する魚座での満月です。今まではあまり触れられてこなかった自分の本音や本質が表に出てくる可能性も大でしょう。

 


 

もうね、「自分通り」になるしかないって感じ。

純度の高い自分になるしかないのですよ。

 

 

 

もう少し大きなスパンで見れば、1年ぐらい前から、「自分通り」に生きることが求められる流れだったし、そのために様々な葛藤や手放しを経験されてきた方も多いとおもいます。

 


でも、それで正解だったってことですよ。

 

 


去年から人間関係も、仕事関係も、自分の価値観も何一つ変わらないまま、現状維持のままでした・・・

 

 

じゃない方が宇宙の流れに沿っているということになりますし、自分に正直に生きていることになるし、なによりもいろいろな葛藤があった方の方が今、とても自分らしい状態になっているはず。

 


そして、その総仕上げ、総決算の結果が出るのが今日の満月といっても大げさじゃないと思うのです。

 


もし、あなたの中でまだ手放せなくって、心乱れるものがあるなら、手放したり、見直しを入れるには絶好の機会かもしれません。

 

 

もうすぐ、思考をすこし曖昧にさせていた水星の逆行も終わり、9/22秋分の日という占星術上、大きな区切りの日を迎えます。

 

 

それ以降、宇宙を取り巻くムードも変わります。

 


また今日の「満月チャート」を見ますと、またもや「Tスクエア」が出来ています。
「Tスクエア」解説はこちら>>>

 


つまり月と太陽と火星の意見が対抗しあっているのです。

 


太陽(乙女座)は自己
月(魚座)は感情
火星(射手座)は行動、勇気

 


何かしら、自分を乗り越えるために勇気のある行動が必要になる人もいらっしゃるかもしれませんね。

 


ただ太陽も月も火星も変化に強いサイン(星座)にいるので、機転を利かせることも十分できそうです。

 


そう解釈すれば、この満月をきっかけにスルリと突破できることがありそうです。

 

 

 

これまですごくドロドロになるぐらい悩んだけど、思い切って勇気を持って発信したり、誰かに伝えてみたら、とっても気分がすっきりした・・・なんてこともあるかもしれません。ただ、まだ水星逆行中なので言葉の選び方は厳選する必要はありそうですね。

 

 


てな感じで。。。。

 

 

あなたにとってこれまでの成果が十二分に受けとれる満月であることを祈って。

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

栗日程:2016年9月24日(土)・25日(日)
栗場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」

詳細・お申込みはこちらより>>>
 

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。