さて、前回記事の続きです。12星座別の木星が教えてくれるメッセージを頑張って書きましたよーーー。

 

 

前回記事はこちら

 

・・・とその前に前置き書かせてね。(長いで)

 

 

 

 

来月より木星が天秤座に移動することにより、世の中のムードは「天秤座」的になるよー。というお話でした。

 

 

私のこれまでの自分の人生を振り返ると、木星が照らし出してくれる分野はその人の「ワクワクポイント」のようなものだなと思います。

 

とはいえ、単なる幸運の星ってわけでもないのです。

私的には「成長の星」って感じ。土星先生は制限を課すことで「成長」を即してくれますが木星さんは「褒める」ことで成長させてくれるって感じ。

 

つまり、あなたの新しい可能性を見せてくれる天体なのです。

 

 

さて、そのためにあなたの中に生まれる「ワクワク」した波動をもっと活かせばいいのです。

 

 

運を動かしているのは私たちの感情です。(喜、怖、怒、悲)人生を動かしているのも感情です。

 

 

例えば私たちは「あの高級車車を手に入れたい!」と願った時、欲しいのはその車ではなく、その車を運転して得られる「感情」「感覚」なのですから。

 

 

感情がないと人生は彩られていかないのです。引き寄せ力も発動しません。

 

 

そしてありがたいことに木星は、良くも悪くもそれらの感情をビックライトで照らすがごとく拡大してくれます。特に「心地よい感情」をね。

 

 

 

つまり「これをすればあなたはワクワクするし、そのワクワクが更に拡大して、更にワクワクしたことが起こるよ!」ということを教えてくれる太っ腹な惑星さんな訳です。

 

 

ね、知りたいでしょう?何をすればハッピーになれるか。笑

 

 

 

 

というわけで、木星さんが教えてくれるワクワクポイントを綴ってみましたよ。

 

 

で、私らしく勿体ぶってます。(つぅーか前置きね)

 

 

すこしお付き合いください。

 

 

 

私は最近、いきなり「星読み情報」を書き始めましたが、タロット占い師歴がとても長いのです。占い師が紡ぐ言葉が人々の未来にどんな影響を及ぼすか熟知しています。

 

 

 

だからこそ、あなたにちゃんと良い影響がある文章を書きたいと思いました。うーーん、良い影響というより「必要な影響」かな。

 

 

 

だからこそファンタジックなことばかり書きません。いいことばかりを書けばワクワクするとは限らないから。でもね、問題指摘ばかりでもテンション下がります。

自己重要感も下がります。

 

 

断定的に書くと、可能性も狭めますしね。

 

 

そういったことをあれこれ考えながら、そして12星座別の特徴を加味しながら、様々な大先生の所説、著書を読み漁り、これまでの占い師の経験をほじりくりながら、本当に一生懸命書きました。

 

 

人が読んでワクワクする「占い文章」ってのは、単なる耳障りの良いことではないのです。

 

 

「問題を乗り越えられる自分を知るとき」なんです。

 

 

また、「もっと違う景色をみれるかも!」と思えることなんです。

 

 

でもそれって「あなたらしく」生きていれば誰でも可能なもの。

 

 

ですので、私が目指している「星読み」は、「あなたにかえる」「本来のあなたを思い出す」ものでありたいと思っています。

 

 


すいません。もう少しウンチクにお付き合いください。

 

 

 

なぜ12星座ごとに木星の影響が違うのか?

 

 

こういうわけなのです。

 

 

天を12分割して、12個のお部屋があるとイメージしてください。その一つ一つに星座さんが当てはめられているのです。

 

 

 

そして、今回、木星さんは来月の9/9から「天秤座」のお部屋にいらっしゃいます。

 

 

 

天秤座さんは「ようこそ!私のお部屋に!」な訳ですが、他の星座さんは、自分の星座から数えて、何番めのお部屋に木星さんがいるのか?ってのが重要なのです。

例えば私は双子座なのですが、双子座のお部屋から数えると木星は、1、2、3、4、5・・・と5番めのお部屋にいます。(上の図の緑の矢印参照)

 

 

というわけで、私のワクワクポイントは「5室」となります。ここに木星さんがスポットライトを当ててくれるわけです。

 

 

ちなみに同じ方法で数えると・・・

 

 

蟹座さんは4室で、(水色の矢印)

蠍座さんは12室に木星が位置(オレンジの矢印)する、ということになります。

 

 

 

というのが簡単な原理です。

 

 

 

 

もちろん、今年一年「木星」だけの影響を受けるわけではなく、他の天体の影響だってありますし、個人の生年月日によっても受ける影響は様々です。一概にはいえません。

 

 

 

しかし「木星」はあなたのワクワクポイントであることは確かだし、注目することで良いことありそうな匂いがプンプンする天体。どうしても書きたくなりました。お楽しみいただけると幸いです。

 

 

 


さて、前置きが長くなりましたが・・・

 


あなたのこれから一年のワクワクポイントを木星さんに聞いてみましょー。

 

 

 

やっとかよ・・・

 

 

 

 

 

 

【これが12星座別⭐︎木星が教えてくれる2016.9/9〜2017.10.10のワクワクポイントだ。】

 


おひつじ座牡羊座:6室から7室へ

「人生が変わる出会いがあるかも」
これまでは業務に関すること、仕事に関することにスポットライトが当たっていましたが、来月からは「人間関係」にライトが当たります。パートナシップがキラキラと輝き始めます。婚活中の人は今までよりももっと上手くやれそうだし、恋愛や一対一の人間関係ももっとスムースになりそう。これから仕事の発展につながる人脈もどんどん広がりを見せ、そのなかにはあなたの人生を変えてしまう出会いもあるかも!人間関係ももっと楽になるんじゃないかな。なんにせよ、人との出会いを楽しめる年でもあります。

 


おうし座牡牛座:5室から6室へ

「いつもやっていることを丁寧にやるだけで飛躍する予感!」
毎日コツコツ続けてきたこと、職場でのあなたが評価されるとき。既に仕事で成果を出してらっしゃる方も多いのでは。出している方は、自分が幸せだと信じること、受け取ることがテーマになってきそう。誰かからの評価を遠慮せずに受け取ることでどんどん良くなるみたいです。体力や健康も上々。これまで仕事がうまくいかないなあ、とため息ばっかりだった人も徐々に評価されるようになってきます。これまでよりは「地に足のついた」気分になるとき。責任が重いなあということに取り組んでも、今年のあなたならしっかりと結果を出せるはずです。

 

 


ふたご座双子座:4室から5室へ

「心の底から楽しいと思ったことに取り組むとき」
これまでよりも、かなり気分が明るく外交的になりそう。遊ぶように仕事をするといいかもしれないし、出会う人たちもとても楽しい人が増えるかも。「楽しい」といえば、恋を楽しむことにもライトが当たります。これまで恋愛で歯がゆい思いをしていた人は救われるような思いになるかも。楽しいイベントを企画したり、自分も参加したりなんかするとワクワク倍増!出会いも多いときです。芸術にも縁があるとき。単なる趣味に終わらせない何かが起こるかも。

 

 


かに座蟹座:3室から4室へ

「リラックスすればするほど、素敵なことが待っている」

去年から、新しいことに取り組んだり、多くの人とコミュニケーションを取り始めた方が多かったかも。それも徐々に落ち着きを取り戻してきます。蟹座さん本来のペースを取り戻す日々が戻ってきます。元々、家庭的な蟹座さん。来月からは、その家庭や居場所にライトが当たります。これまで広げてきた世界があるからこそ、安全で豊かな居場所が築かれる時です。去年まで広がった人脈からおうちにたくさんの人が遊びに来ることが増えるかもしれませんね。自分の居場所、おうちが賑わうイメージです。新しい居場所を構える人もいるかも。

 

 

 

 

しし座獅子座:2室から3室へ

「舞台はもっと大きかった!あなたの影響力がさらに広がる!」

「とにかく自分の力で仕事を切り開く!」という1年だったのではないでしょうか。現在、仕事で手応えを感じている獅子座さんも多いでのでは。来月からは、これまで切り開いてきた仕事が次のステージに入ります。これまでに新しい何かを切り開いてきた方は、その「何か」がもっと影響力を持ち始めたりしますよ。世の中にもっと取り上げられることが増えます。ただ切り開いただけではなく、多くの人と人との間へと広がっていくのです。

 

 

 

 

おとめ座乙女座:1室から2室へ

「自分が本当にやりたい仕事をやればやるほど、うまくいくとき」
これまでの1年、自分を掘り起こしてきた分だけ稼げるようになります。自分の能力を信じて発揮した分だけ得るものがあるとき。自分をあきらめずに取り組んできた分だけ、それがビジネスや収入に反映される年になります。
木星はあなたがあなたらしく働けるサポートをしてれます。仕事だけに必死になるんじゃなくて、今一度「自分自身が本当にやりたいことをやっているか?」を考えてみると恩恵がありそう。

 

 

 

てんびん座天秤座:12室から1室へ

「これまでの葛藤が報われるとき。思い切って飛び出せ!」

お待たせしました。天秤座に木星さんいらっしゃいましたー。あなた自身、あなたのアイデンティティ自体を木星が照らし始めます。つまり、「あなたはあなた以外にはなれない。」ってことを思い知らされる1年になるだろうし、あなたであればあるほど何をやっても上手くいくことを実感するでしょう。急に明るいところへおっぽり出された気分になるかもですが、そのまま明るいところで、思う存分、暴れましょう。笑。それだけに注目度もあがり人の評価も気になるかもしれませんが、これまでの葛藤を乗り越えてきたあなたです。恐れることはありません。

 

 

 

さそり座蠍座:11室から12室へ

「さらなる飛躍に備えて、もっと純粋な自分を仕込むとき」
未来を見据えて、これまで認められなかったような新しいことにトライしてきたあなた。そんなあなたに沢山の味方ができた1年だったようです。そういった人たちからあなたは絶大な信頼を得ることができたからこそ、来月からは、安心して「最も純粋な自分」になっていくことができます。
単なる生まれたての赤ちゃんのような純粋さを表しているのではなく、いろいろな経緯があったからこその「やっぱり自分であろう、自分にもどろう」という感じでしょうか。一時的な社会のブームに振り回されない自己が出来上がるときです。そんなあなたは2017年秋から更なる進化を遂げるステージに入るのです。

 

 

 

いて座射手座:10室から11室へ

「あなたの理想の世界がもっと大きく広がるとき」

これまでの一年は目指す頂上に向かうために懸命に取り組まれていたかもしれませんが、来月からは、これまで手に入れてきた影響力をどう使うか?にライトが当たります。単に誰かに評価されることを求めるのではなく、自身の理想や社会的な理想を追求することがテーマになってきまたり、仲間のために何ができるか?世に何ができるか?とかに目を向けはじめたくなりますし、そうすることで、あなた自身も生き生きしだすのです!これまで「私はこれでいいのだろうか?」と迷っていた気持ちもふっきれそう。

 

 


やぎ座山羊座:9室から10室へ

「取り組んできたことが極まるとき。特に仕事で頂上目指せます。」
より自由を求めて取り組んできた1年を経て、来月からは、もっと高みを目指します。あなたの影響力をもっと広げていくこと、成果につなげていくことがテーマになってきます。妥協することなく結果を求めていいときなのです。「ここを目指すぞ!」と決めることで確実に高みに上っていけますし、これまで取り組んできたことが「極まる」とき。ここで手応えのある成果を得ることができる流れです。

 

 

 

みずがめ座水瓶座:8室から9室へ

「好奇心、向上心に正直に動いていけるとき」
あなたにとって大事な人は誰かがわかり、その人と深く関わってきた一年でした。また人と深くかかわること、人からの恩恵を受け取ることで力を得てきました。しかし本来自由人のあなたにしてみれば「狭っ苦しい」感覚もあったかも。それも、もう終わり。来月からは精神的に飛び立とうとするエネルギーに溢れ、その狭いところから解放されます。実際に海外に飛び立つ方もいるかも。そうやってもっともっとあなたの好奇心、向上心に素直に動いていけるときがやってきます。あなたの頭の中で深めたことが広がりを見せるときでもあります。出版されるかたもいるかも!?

 

 

 

うお座魚座:7室から8室へ

「あなたに賭ける誰かが現れそう。あなたも誰かに賭けるかも!」

とにかく人間関係が広がった、というか、たくさんの人と接してきた一年だったのではないでしょか。来月からは大事な人は誰か?よりコミットして仲を深めたい人が誰か?を見極め、そのパートナーシップを深めていくことにライトが当たります。またこれまで広げてきた人脈のなかから、あなたに「賭ける」人が現れ、その人から豊かさを受け取るかもしれません。誰かから何かを譲り受けたり、任されたり、ということにも縁がありそうです。魚座さんはどんな人にも柔軟に対応することができる方が多いですが、来月からは「この人」と決めた人と向き合うことをあえて選んでいくとワクワクが大きくなります!

 

 

 

お読みいただきありがとございました!シェアも大歓迎でございます。

多くの人に木星のサポートがぐんぐんありますように。

 

まゆちん爆  笑

 

 

 

 

 

まじかるクラウン募集中まじかるクラウン

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

(石田久二氏=Qさんとのコラボ)

 

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

まじかるクラウン企画中まじかるクラウン

右矢印10/15  まつことまゆこの部屋 VOL3(公開セッション)

 

 

まじかるクラウンまゆちんのタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン
全5日間で学ぶ、正統派タロットリーダー(占い師)養成講座(満席)

9/9⭐︎3時間で学ぶタロット超入門 in 東京(満席)

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション8月(関西)9月東京は全て埋まりました。

※9月の芦屋枠は以下となります。

 

芦屋:9/4(日)10時ー
芦屋:9/4(日)13時ー
芦屋:9/4(日)16時ー
芦屋:9/6(火)10時ー
芦屋:9/6(火)13時ー
芦屋:9/6(火)16時ー
芦屋:9/20(火)10時ー
芦屋:9/20(火)13時ー
芦屋:9/20(火)16時ー
東京:9/13(火)10時〜予約済
東京:9/13(火)13時〜予約済

 

詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

 来月の個人セッション枠などは、↓

まじかるクラウンまゆちんの最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。