こんにちは。

またもやひさびざの更新になってしまいました。

三河いつみです。

昨日はビジネスパートナーみっちのお引っ越しでした。

無事、神戸事務所の近くに越してこられましたよん。

私も少しお手伝いしてきました。

さて、私達二人は現在二人で心理系のタロット教室を運営して1年ほどになります。

この夏からはカウンセラー(セラピスト)養成などもやります。

まあ、私と彼女はビジネスだけではなく、
音楽活動も一緒にしていたり、
イベント主催とか、
色々、なにかとつるんでやっています。

コンビを組んでいる芸人さんってこんな感じなんやろうなー

という気持ちが最近良くわかる私です。

そんな彼女とのコンビ(にこいち)活動も板に付いてきまして、
活動も多岐にわたってきました。

二人の活動、ビジネス内容は私達各個人のブログやサイトでご案内しているのですが
なんせ、あっちこっちに散らばったまま・・・。


二人の情報が一つにまとまって見れるメディアってなかったんですよねー。


みっちが神戸に越してきたら
サイトも引っ越そうー
リニューアルしようー

と思いまして、
昨日、ようやくオープンにこぎ着けました。

二人の共同運営の屋号も改め
事務所も構えましたので、
ネット上でも、
しっかりした土台を構えることにしました。

http://kamikone.com/

↑ ここです。


二人のビジネスからライブ情報、
運営しているスクール情報などをひとまとめにしました。

良かったら見てやってくださいね-。

ペタしてね