今日は、組織生検。 | 山あり谷あり、カーブあり

山あり谷あり、カーブあり

家でも仕事でも一緒に頑張ってきた夫と妻のブログ

今日は、午後に生検の予約が入っているので

仕事はお休みを貰いました。


店が営業なのに、出勤せずに病院に行ける

のも、息子やスタッフたちが頑張ってくれている

おかげ・・・・と、感謝してます。

以前だったら、月曜から土曜は朝から夜遅くまで

店に張り付きっぱなしで、仕事を抜けて通院・・・

なんて全くムリだっただろうから。


先日のブログで、細胞診って書いてしまった

けれど、組織検の間違いでした

(いろいろ種類があるんですね!)


昨日、3月に受けた人間ドックの記録が郵送

されてきたので見てみると、


マンモや胸部エコーの結果が要精検なのは

もうわかっていたけれど、

その他にも、子宮頸がんクラス3A

胆嚢ポリープ

脂肪肝

胃炎


あらあら・・・って感じですね汗

私の身体、結構ボロボロだったのね叫び


子宮頸がんクラス3Aに関して調べると

緊急性はなさそうに思えるけれど

今回の精検の結果を教えてもらえる

5月頭に、すぐに婦人科も受診したほうが

よいか、ドクターに聞いてみよう。


今日の予約は午後3時なので、それまで

ジムでホットヨガのクラスでも受けて

こようと思います。


温めて免疫UPアップ