今日から。 | 山あり谷あり、カーブあり

山あり谷あり、カーブあり

家でも仕事でも一緒に頑張ってきた夫と妻のブログ

夫は昨日から入院。色んな検査をして、

今日から、いよいよザーコリ服用開始です。

昨日は、「ザーコリカプセルについての解説本」を

渡された。

20ページほどの小冊子だが、最初から最後まで

ほとんどが副作用に対する説明と、重篤な副作用の

銘記ばっかり(><;

なんだか、服用前に怖がらせようとしてるみたい!?


外国人である夫は、漢字が読めないので、一つずつ

説明した後、「あまり怖がる必要はないけれど、もしも

こういう症状が出たら、絶対に我慢しないですぐに

看護婦さんに報せてね」 と言っておいた。


今から、出勤前に病院に寄って、夫の食事を届ける。

食べられるかどうか、心配だけど、どうか軽い副作用で

すみますように・・。

そして、この薬が劇的に効くことを祈ります。