ドキドキカオリンのしあわせの見つけ方ドキドキ

ミニオンズになって(笑)行ってまいりましたクラッカー





ゲストはあの・・あの・・・
山川ご夫妻




終始穏やかにやさしい声でゆったりとしっかりお話しされる亜希子さん
楽しそうにいろいろとお話しくださる絋矢さん

実はわたくし、実際にお目にかかるのは初めてでして
あ~~~
これがみんなの言ってる何とも言えないこのご夫婦のステキな雰囲気なのね
と、ビンビン感じてまいりました。


悟りとは自分を知ること


自分に向き合う時間もててるかしら・・・


牡牛座の満月~もらえるものはもらっちゃって!な満月だったようで

はい!しっかりいただいてまいりましたクラッカー


満月の夜 ご一緒させていただいたみんなの笑顔は素敵でした






さてさて私たちミニオンズ・・・

https://www.facebook.com/events/1639252313015814/

グアムで奇跡起こしますメラメラ


ペタしてね読者登録してね