はーい♡( ´ ▽ ` )ノ
遊ぶ占い屋さん•ざまこでございます。


10/27の21:27頃、牡牛座で満月でーす。
先日、蠍座に入ったばかりの太陽と、牡牛座の月と、
向かい合わせになるのが満月。
満月は、取り組みが結実する時、成果が出る時。
牡牛座は地の星座で、牡牛座の満月は秋ですので、
実りをありがとう!美味しいものいっぱいの収穫祭!ヽ(´∇`)ノ
というイメージですねー。
ほくほく楽しく実りを受け取れ祭り♡( ´ ω ` )
なんだかハッピーだねー♡( ´ ω ` )

ということで、ホロスコープをどーぞー♡( ´ ω ` )ノ


{B26918DD-DB2A-4188-9E7A-CC52AC52EE9B:01}


牡牛座月と蠍座太陽の対立関係に、魚座海王星が仲を取り持つ形。
優しく美しいものを受け取る感じがいたしますね( ´ ω ` )♡
関わった人達の気持ちが沁み込んでいるような、
それでいてしっかりと手に取れる具体的なもの。
そしてきっと今後にも役立つもの。
受け取って、仲間や友人達と楽しく過ごしたり、喜びを分かち合ったりする感じ♡
これから先のことを夢見たり、希望を持つ感じもします。

さらに、地の星座である牡牛座・乙女座・山羊座に、天体がしっかり入っていて、
形あるもの大好き!地の星座祭りですね!ヽ(´∇`)ノ
結果が出ること、実りの有り難さ、そんな感じが尚更いたします。
よく頑張ってるから、たんと食え食え!ちゃんともらっとけ!みたいな♡( ´ ω ` )

乙女座の木星・金星・火星に、山羊座冥王星がエネルギーを注入。
意欲的に活動すること、愛情をかけること、
豊かに発展したり成長することに、粘り強さが出ます。
徹底的にとことん取り組む感じ。
そんな取り組みの成果や報酬も得られる時でしょう。

また、しばらく作られている、
牡羊座天王星・天秤座水星・山羊座冥王星の対立と障害の形。
やり方や考え方、交流の徹底した変革を表します。
こちらの取り組みについても、一つの結果が表れるでしょうね。

結果は、出たら受け取るものです。
スルーできません。
結果は結果であり、良い悪いはありません。
その結果をどう踏まえるか、今後どう使っていくか、
考えるのはそこだけ。
嬉しいものなら喜んで、残念賞ならがっかりして、
とりあえずは受け取りましょう。
どんな残念賞でも、活かす手はあります。
失敗も経験。
牡牛座の満月は、「無駄にしないこと」が大事ですよ♡( ´ ω ` )
受け取らないと、次に向かえませんしね( ´ ω ` )


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ


タロットに対応させましょーう!ヽ(´∇`)ノ


{4357DD16-C278-4CEF-B4EB-9F08320CC4FB:01}

牡牛座は、タロットの「法王」に対応します。
持ってる知識や経験を大放出!
来る人は拒まず、どんどん施したりタメになる話を聴かせてくれたりします。

なので、もらえるものはもらっておくこと!
それもちゃんと自分から手を出すこと!
「ちょーだい♡」って言って両手を出して受け取る体勢取らないと、
もらえませんし受け取れませんからね。


{0C707395-FF42-41FD-88E2-178F3C0C6A4F:01}

蠍座の太陽は「死神」「太陽」に対応。
古きを撤去し、次のための新しい土台を作る。それが目的。
誰の目から見ても、スッキリした感じになる。
リセット!からのー、リニューアル!ヽ(´∇`)ノ というカードです。


どんどん出すよー!あげるよー!ヽ(´∇`)ノ の「法王」と、
無駄無駄無駄ァァァ!無駄は排除ぉ!ヽ(`∇´)ノ の「死神」。
一見すると相反する感じですが、どちらも
「在るもの、大事なものを活かす」
ということは共通してるんじゃないでしょうか。
すでに在るもの、持ってる大事なものを、人のために使う、
大事なものをより有効に活かすために、不要なものは取り去る、
といった感じに。
本当に必要で大事なものって、あげてもなくならないし、
それ以外のことは瑣末なことなのよねん( ´ ω ` )♪

また、自分には必要なくなったけど、他の誰かには必要かもしれない。
ということで手放す、あげる。とか。
リサイクル、リユースな感じもいたしますな。

さても、今は蠍座「死神」のシーズンです。
今在るものは自分にとって必要か不要かをしっかり見極めること、
そして本当に必要なものだけ残してあとは取り払うことが、一番の目的。
自分自身をすっきりシンプルにするために、
とりあえず、持ってるもの全部出してみる。
使えるかどうか、いるかいらないか、それから考える。
というのもアリですね。

どんどんあげても、どんどんもらっても、いいー♪( ´ ▽ ` )
それって、エネルギーが動くってことー♪( ´ ▽ ` )
何が自分にとって大事なものか、分かってればいいー♪( ´ ▽ ` )
そしたら、出すことにも受け取ることにも、躊躇がなくなるです。

そんなふうに、大事なものを見極めることと、出し入れについて、
考えたり動きがあったりするタイミングとなりそうです。


そんな感じです♡( ´ ▽ ` )ノ




{CC9D4277-FC1B-4661-8234-04D68F8CD97A:01}


王冠1ざまこのできること→使える占術各種
王冠1ざまこの占い使い放題→王様セッション
王冠1タロットオンリー→王様タロットセッション



ランキングに参加しております!
↓ポチっとよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡( ´ω` )