2月18日、合氣道和光道場佐渡支部、さわた芸能祭演武 | 佐渡生活 “自然栽培と自給自足を目指して生きる”

佐渡生活 “自然栽培と自給自足を目指して生きる”

東京から佐渡に移住した「知の字・ムッチ」。自然栽培天日干しササニシキ・サトイラズ・胡麻・荏胡麻・小豆等を栽培する自然栽培専業農家。山羊・鶏と暮らす“いつくの郷”を運営。

 

【合氣道和光道場佐渡支部、さわた芸能祭演武】

 

この日は出演団体の演目が早く進んだため

 

着替えに行ったらすぐに出演になるような感じで

 

プログラムが進んでいました@@;

 

 

【太陽が眩しい~中で記念撮影】

 

 

終了後、公民館にて打ち上げ

 

 

 

 

【この後の昇段祝い準備】

 

【飛び入りの三村さんがお茶をたててくれました!】

 

 

皆で芸能祭演武を動画で見て

 

御感想を頂いた後

 

 

【昇段祝いに切替!】

 

【買さんの乾杯で始まり】

 

【万代さん登場。この日は姉のよしこさんと一緒に】

 

【昇段祝い品は新発田の老舗、扇屋さんのお菓子】

 

【浪花かんを進呈】

 

【昇段者から一言ずつ頂きました】

 

【これが浪花かん。美味過ぎて堪らない…@@!】

 

【もう一つあります。説明中】

 

【あみちゃん欠席ですがひーちゃんにお願いしました】

 

【この最中がまた絶品でした@@!!】

 

【万代さん達が退場後、歓談して合氣道の精神を皆で~】

 

とても楽しい時間を過ごせました!

 

芸能祭、打ち上げとお疲れ様でした。

 

そして

 

昇段された皆様、おめでとう御座いました^^!!

 

 

 

 

 

 

小生、皆さんの寄せ書き色紙を忘れた事に

 

終わってから気が付きました@@;;;

 

 

ま、これはこれで良し!!

 

 

 

//////////////////

“いつくの郷”

~新潟県佐渡。山羊と鶏と暮らしながら自然栽培天日干し~

ササニシキ、朝紫、大豆さといらず、黒大豆、黒胡麻、黒荏胡麻、小豆、竹籠

http://www.itsukuno-sato.com/

オンラインショップ
https://itsukunosato.buyshop.jp/