昨日、行ってきました。
 
真名井御前が開祖の神呪寺。
 
 
 
車で、龍みたいなクネクネ道路を上って行くときから、体がゾワゾワして。
 
 
 
現地に着いたら、空気が全然違ったキラキラ
{244D1382-764C-4E8C-904F-8461D3129094}

第1と第2チャクラがフワフワする。
 
なんとなく生命力が強くなる感じ。笑
 
 
 
 
なぜ行くことになったかはコチラから

 
 
お参りした昨日は、偶然にも…
 
 
絶対拡張の日!
 
 
 
神様への誓言や願望のオーダーに良いらしく、ベストのタイミングニコニコ
 
この日に願ったことは、拡張していくドキドキ
 
 
 
 
 
というわけで、さっそく小判ゲット
{251CD6A5-BD1A-4DD8-A9BC-F5750713617F}

表は、如意輪観音さま。
 
裏は、融通小判 一粒万倍と書いてます。
 
 
 
 
 
なんでも叶えてくれる観音さまだから、
金運だけじゃないのでしょうねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
そして、弘法大師さまのお堂からお参り。
 
特に何も感じることがなく、無。
 
私も、無心で手を合わせるのみ。
 
 
 
 
 
 
不動明王をお参りすると、
 
「豊かさを受け取りなさい」
 
とはっきりしたメッセージがきた。
 
 
 
 
そういえば昨日、寝れなくて瞑想したら
龍と巫女(踊り子)と豊かさを受ける器
のイメージがハッキリとしていて、
そことリンクする感じがした。
 
 
 
 
 
そして、真名井御前さまのお堂
 
{D252D44F-828F-4D6B-8E14-D6875010647E}

今もお官で眠ってるんじゃないかしら?
と思うぐらい柔らかく存在感があって。
 
 
 
大きな木の扉に触れると、優し〜い、愛し〜い気持ちが、私の中で溢れる。
 
 
 
なんでウルッとくるのかわからないけど
ずっとそこにいたくなる感じ。
 
 
 
手を合わて、しばし心の中で会話を。
 
 
 
私「明日から、籠神社に行ってきますね」
 
とご報告したら、とても嬉しそうキラキラ
 
 
 
真名井御前「綺麗な水を飲みなさい」
 
と返ってきた。
 
 
 
 
籠神社の中にある、真名井神社。
 
真名井御前は、そこからとった名前です。
 
真名井とは綺麗な水という意味なので、
そこの水を飲むんだと、直感的にわかりました。
 
 
 
 
水を飲んでどうなるのかは、私にはわからない真顔
 
 
 
 
 
 
あと、弘法堂 いつ子と言う私の名前。
 
 
私「空海(弘法大師)と真名井御前(いつこ姫)の持つエネルギーを、私の中で統合します」
 
真名井御前「統合する必要はありません。私たちは、ただサポートしているだけです」
 
 
 
 

あら、そーなのねキョロキョロ
 
 
 
というか…
 
そんな偉大な2人ががサポートしてくれているなら、私が今の地点にいるのがおかしい!!
 
 
 
 
 
今というタイミングで、自分の名前がミラクルな情報と繋がったのは、やらなきゃいけないことがあるんだと思う。
 
 
 
 
 
 
それは、何をするか薄々わかってる。
 
大きく叶ったビジョンは見える。
 
そこへ到達するのに、一歩目を何からするかで足止めされちゃう。
 
 
 
 
 
でも、サポートを信じて。
もっと感覚に心を研ぎ澄ませてみようキラキラ
 
{7E897E48-C2E0-4C33-A483-5F8DCA487200}

 

 

 
 

真名井御前シリーズ

 

1、空海と真名井御前と私の衝撃の関係

2、真名井御前に導かれて

3、真名井御前が開祖した神呪寺

4、天の橋立で白い竜

5、天橋立神社・籠神社・真名井神社 のエネルギーの違い

6、籠神社を守る海部家の家系から

 
 
 

 
宝石赤 弘法堂  いつ子
(こうぼうどう いつこ)
image
花 自己紹介

 

花 個人セッション

右矢印お問い合わせは、下記LINEかメールからお願いします

友だち追加 
・ブログには書かない内容や、プチワーク、おりてきたメッセージなどを配信しています
・LINE登録者には【守護神鑑定 & プチリーディング】をプレゼントキラキラ


メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

下矢印youtube 始めました下矢印
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いしますキラキラ

宝石緑 上記セッションの他に、マッサージで体からのケアーと、マッサージスクールをしています

ハイビスカス サロン開業したい人向け
弘法堂セラピスト学院

 

ハイビスカス 体からケアーしたい人
石とアロマのエステMAKALEI

デトックス⇒リンパマッサージ

エネルギーチャージ⇒ロミロミ

 

ハイビスカス facebook 

 

ハイビスカス instagram