空海&真名井御前と私の衝撃な関係に気付いてから4日。
 
 
 
あぁ、完全に導かれてる。。
という状況になってきてますキョロキョロ
 
 
 
前回のブログ必読❣️

 
 
元々、芦屋に遊びに行く予定だった明日。
 
 
神呪寺は西宮市で近い✨
 
 
ということで急遽、車で連れてってもらうことになりました。ラッキーラブラブ
 
 
 
 
 
空海から真名井御前に対する深い愛は、
なんとなく感じとれるんですよね。
 
 
でも、真名井御前の思いがわからない。
空海のことをどう思っていたのかな?
 
 
 
 
 
神呪寺は、真名井御前が開祖なので、
その辺りを質問してみたいと思います。
 
 
 
 
しかも、神呪寺の重要文化財、
1年に1日だけの如意輪観音のご開帳。
 
 
 
なんと、
5月18日ですラブ  
もうすぐー!!!!
 
 
 
その前に一度、真名井御前のエネルギーを感じとりに行きたいのです。
 
 
 
 
真名井御前と繋がる感覚を得てから、
ご開帳で如意輪観音とご対面したい。
 
 
 
 
何でも叶えてくれる如意輪観音だから、
それまでに本心の願い事を精査したい。
 
 
 
 
 
と、ここまで決まっていたのです。
 
 
 
 
 
本日、急に…
 
 
天の橋立行きが決定〜!!
しかも明後日( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
東京から出てくる友達が、天の橋立の籠神社に行くんだと。
 
{2DB5262E-090E-4423-B85A-E23269AE631F}
これが籠神社♪
 
 
 
 
籠神社は、真名井御前の実家である海部一族が守っているのです。
 
 
 
籠神社の中には、真名井神社があり、
真名井御前はそこから名付けられました。
 
 
 
 
 
そんなピンポイントで行きたいところがかぶるのかー!!
 
しかもこの時期に(゚∀゚)
 
 
 
 
でも、私の空いてる日が1日ズレる。。
 
ダメ元で、友達に1日早められないか聞いてみたら…まさかのOKが爆笑
 
 
 
 
夕方の予定を考えると、日帰りは滞在が短すぎるなぁー…思ったら、
 
友達が1日早く京都入りできるとラブ
 
 
 
 
2人とも、前日の夜中に前乗り決定✨
 
 
 
 
 
そうこうしてたら、
テレビで天の橋立が出てきた。笑
 
{151D900C-296D-40F3-9CF4-8366014578C1}

 
 
 
 
なにこれ!
丹後鉄道めちゃ可愛い!
乗りたい!!
{822233E1-8BFA-4244-B89E-22324FE9683B}
丹後鉄道のHPから拝借しました
 
 
調べたら、火水運休で1日2往復。
 
 
木曜なら行ける。
夕方の予定に間に合うように帰れる。
 
 
 
 
 
神様ありがとう〜( ;∀;)
いや、真名井御前さま〜!
 
 
 
 
 
もしも泊まりじゃなかったら、
絶対に乗れないスケジュール。
 
 
 
 
 
もう導かれてるとしか思えない。。
 
 
 
「せっかく来るなら、これしとき〜」って
喜んでお知らせしてくれてるみたい。
 
 
 
 

せっかくお参りだし、
電車も可愛いし、
写真撮りたいし、
雨だけど着物で行こチュー
 
 
 
 
 
衝撃の関係を知って、1週間以内よ。
 
こんなスムーズに、縁ある場所に行けるって、ホンマにすごい。
 
 
 
しかも明日(4/24)は、絶対拡張の日
 
願望のオーダー・物事のスタート・決意・神様への誓言など、この日にすると発展・飛躍する最良日らしい。
 
 
 
偶然にしても、出来すぎてる。。
 
何かが始まる気がする照れ
 
 
 

真名井御前シリーズ

 

1、空海と真名井御前と私の衝撃の関係

2、真名井御前に導かれて

3、真名井御前が開祖した神呪寺

4、天の橋立で白い竜

5、天橋立神社・籠神社・真名井神社 のエネルギーの違い

6、籠神社を守る海部家の家系から

 
 
 

 
宝石赤 弘法堂  いつ子
(こうぼうどう いつこ)
image
花 自己紹介

 

花 個人セッション

右矢印お問い合わせは、下記LINEかメールからお願いします

友だち追加 
・ブログには書かない内容や、プチワーク、おりてきたメッセージなどを配信しています
・LINE登録者には【守護神鑑定 & プチリーディング】をプレゼントキラキラ


メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

下矢印youtube 始めました下矢印
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いしますキラキラ

宝石緑 上記セッションの他に、マッサージで体からのケアーと、マッサージスクールをしています

ハイビスカス サロン開業したい人向け
弘法堂セラピスト学院

 

ハイビスカス 体からケアーしたい人
石とアロマのエステMAKALEI

デトックス⇒リンパマッサージ

エネルギーチャージ⇒ロミロミ

 

ハイビスカス facebook 

 

ハイビスカス instagram