newサロン★だいたい完成〜^ ^ | 池田・石橋・箕面・豊中・伊丹 ☆桜花NailSalon&wグルーデコ認定校

池田・石橋・箕面・豊中・伊丹 ☆桜花NailSalon&wグルーデコ認定校

池田市石橋駅徒歩1分
桜花ネイルサロン&wグルーデコ池田認定校

JNAネイリスト1級
JNAジェルネイル上級取得
JNA認定 ネイルサロン衛生管理士
Bio・CHRISTRIO上級ディプロマ取得
JGA日本グルーデコ協会認定講師

こんばんは

サロン移転してから早半月経ちました

何やらかんやら試行錯誤&いろんなインテリア見ながら、ショップ行ったり、ネット見たり

ようやく4/5ほど仕上がりましたので、サロン内をご案内致します

焦らずじっくりお金をあまりかけず(笑)



施術はこちらで

{DAC0B797-3844-49B3-A40F-9DC01EA85B66}

以前のサロンとは全く違います(笑)
明るいです
何度もいいますが、前サロンは居抜き物件なので可愛かったですが私の趣味とはちょっとだけ違いました(笑)今回は自分らしくでピンクは入れず。

{EA9818F8-E220-400C-8352-631FDE1DEE9E}

そして今日友達と作り上げたベランダのウッドデッキお友達であるお客様がご提案して下さって、即ホームセンター行きました
出来上がりに大満足

フットチェアーも引越しの時に大爆笑があり(笑)

半月しか経ってないですが既に未来の爆笑ネタが色々詰まったサロンです

今回のサロンは特にですが、いろんな方に手伝って頂き、いろんな方に1人では思いつかない提案を頂き
1人で出来る事って限られるんだなー、と実感。

少しづつ私も恩返ししていきます

newサロンのキャッチフレーズは

ちょっとした駅前隠れ家サロン(笑)
数人のお客様が言ってたので頂きました


ほんとのプライベートサロンになりましたが、ゆっくり落ち着ける空間を

今後ともよろしくお願い致します

桜花ネイルサロン&グルーデコ認定教室

大西