グルーデコ体験のお客様★ | 池田・石橋・箕面・豊中・伊丹 ☆桜花NailSalon&wグルーデコ認定校

池田・石橋・箕面・豊中・伊丹 ☆桜花NailSalon&wグルーデコ認定校

池田市石橋駅徒歩1分
桜花ネイルサロン&wグルーデコ池田認定校

JNAネイリスト1級
JNAジェルネイル上級取得
JNA認定 ネイルサロン衛生管理士
Bio・CHRISTRIO上級ディプロマ取得
JGA日本グルーデコ協会認定講師

こんにちは!

二言目には寒い!しか言えない昨日今日

雪、振りすぎ!積もるのは完璧して下さいっ
サロンでは暖房ガンガンにしております(泣)
が、設定温度に達するとしばらく休憩するエアコン
すごい迷惑


さて、先週newサロンになってからは初めてグルーデコ体験レッスンのお客様がご来店下さいました

色々お話ししていたら、昔参加した池田のイベントに来られてて商品を見て頂いていたようで(笑)2人で驚きました(笑)

体験は赤のスワロフスキーでイヤリングパーツ

{4CA20E84-DD02-4B2D-8B36-DED9FE0F1295}

可愛い仕上がりになりました

次の日に連絡があり、講師レッスンを頑張ってみたいということで、来週よりレッスンに入ります

当サロンではグルーデコ体験レッスン&認定講師レッスンは全てマンツーマンで対応させて頂いております
体験レッスンでお友達と一緒にしたいー!という方は全然一緒で構いませんが

お稽古事としていろんな方と輪を広げながら楽しくワイワイとレッスンしたい〜という方もいらっしゃると思いますが、逆に聞きたい時にすぐに聞けない、質問もタイミングみはからないといけない、という状況でのレッスンは申し訳ないですが、あまり好みません。
特に講師レッスンということは、しっかり極めたい!という方がお金をかけてレッスンに挑むんです。
私もその方1人に対して全力で挑みたいので。

ずっと2人っきりですがね(笑)
でもしっかりとことん!を希望の方は是非
お時間は調整いたしますので


では昼からはちょっと作業にはいります〜


桜花ネイルサロン&グルーデコ認定教室
予約電話
 0727357993 
itsuko_nail@yahoo.co.jp