「人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー」あと1週間になりました!! | 人気手芸教室の作り方

人気手芸教室の作り方

手芸教室を開講したい人の背中を押し、教室を楽しくしたい人に
アドバイスします。趣味で起業する方法をお伝えします。
小須田逸子は、趣味起業コンサルタント(R)です。
現在、高齢の母のため秋田県に滞在中。活動は休止中です

趣味起業コンサルタント(R)小須田逸子です

「人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー」あと1週間になりました!! おかげさまで、グループコンサルは満席です。セミナーのみ、少しお席がございます。迷っている方、まだまにあいますのでぜひご検討ください。



戸田充広先生のセミナーやコンサルを受けた方には、本当にいろいろな人がいます。ほかではお目におめにかかれないような、ちょっと変わったお仕事をしている方がたくさんいます。

その方たちに共通していることは、
自分の好きなことで、楽しみにながら仕事をしている!!
というところです。

大変そうに見えても、それが好きなことで、しかも自分で選んでしている仕事なので、本人にはちっともつらくないのです。

たとえば、格闘技衣装屋 蓮丈工房(ろーたす工房)さん。現在、オーダーが殺到していて、2か月~3か月待ちだそうです!! 彼女の収入は、1か月7桁、すごいです!!


こちらは、4月に大阪で行われたときの様子です


4月に大阪で参加された方の感想です

・とても楽しみにしていたセミナーで、あっという間の2時間でした!ノウハウもマインドもギュッと詰め込んだ濃い内容でした。これから自分がやるべき行動を進めていく上で、とても励みになるお話でした。

・聞きたかったことがたくさん聞けました!!ブログやメルマガで拝見していた通り、優しくて暖かなお人柄が伝わり、とても安心して聞くことが出来ました。具体的に動く方法も伺えて今日からやってみようと思えました。

・いっぱい笑ってスッキリしました!モヤモヤしていたことにたくさんのヒントをいただけたのですぐ実践してみます。いつまでも聞いていたい気になりました。

・自分がやりたいことをどんな風に広めたらいいのか考えて、とりあえず発信しなきゃ!と作品をブログFBで紹介し始めたところだったので、このまま続けようと思いました。本当に売れる?マネされたらイヤだな・・・と思っていたけれど、自信を持ってやっていこうと思えました。自分のファンが増えるようにがんばりたいです。

・戸田さんのことはトリプルセミナーで始めて知りましたがとても楽しかったので今回も申し込みました。前回と同じく笑いがあってとても楽しかったです。私はまだ起業していませんが、セミナーで聞いたことをやれることから行動していきます。いろんなコンサル、コーチさんがブログで「これをやらなければムリ」と言う厳しいことを書いていて自信をなくしていました。戸田さんのセミナーは前向きになれるし私でもできると思えるので、本当によかったです。

・とてもよかったです、起業するにはやっぱり半がつきまといます、不安を怖がらず前に進むことが大事だと思いました、まだ起業していないのですが「楽しみ」ながら起業します!

・お話がすごく楽しくてあっという間でした。ご自身の経験のお話から重要な内容まですごくわかりやすかったので、自己分析につながりました。ありがとうございました。


戸田先生のセミナー、しかも、今まで公の場では語られてこなかった秘密のお話が聞ける貴重なセミナーです。まだ、間に合います!!  残席も少なくなってきました。ぜひ、この機会をお見逃しなく。



「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」


【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半
グループコンサル(限定5名) 14時~16時半  満席  

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 )

グループコンサル ダイニング&バー ラヴァロック/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション1階  満席  

【参加費】 
セミナー15000円  
グループコンサル25000円  満席 

人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー

クービック予約システムから予約する