「絶対言わんといてくださいね!」セミナー みんなが集まりやすい場所を考えています | 人気手芸教室の作り方

人気手芸教室の作り方

手芸教室を開講したい人の背中を押し、教室を楽しくしたい人に
アドバイスします。趣味で起業する方法をお伝えします。
小須田逸子は、趣味起業コンサルタント(R)です。
現在、高齢の母のため秋田県に滞在中。活動は休止中です

趣味起業コンサルタント(R) 小須田逸子です

連休の最中、みなさんどうお過ごしですか?

今日も私は、戸田充広さんの「絶対言わんといてくださいね!」セミナー、いえ正しくは、「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」の場所を考えていました。

JRで来る人も、地下鉄で来る人も、遠距離バスで来る人も、飛行機で来る人も!! 集まりやすい場所を考えています。ところが、ゴールデンウイークで、予約をうけつけていないところが多いのです(泣)

連休明けには、すぐに決めてご報告しますね。そうすれば、日本全国、いえ世界中から戸田さんのセミナーに安心して来れます。

連休期間と言うのに、戸田さんは、メルマガもブログも、ちゃんと更新しています。趣味起業コンサルタントのほか、他にもスペイン語とかお仕事されていて、なんと今年はPTAの副会長もひきうけたそうです。見習わなくては!!

かれこれ、5年以上も戸田さんのメルマガ読んでいます。他の方のメルマガももちろん購読するのですが、いつのまにか飽きたり、読まなくなったりして解除というパターンが多いです。やっぱり、楽しいからずっと読んでいるんです。

そのメルマガに、今度の東京でのセミナーについて、

大阪で非常に大好評だった内容に輪をかけて、
東京ではさらに濃い内容をお伝えしたいと思いますので
今からカレンダーに金色のしるしをつけておいてくださいね(笑)


とありました!! わくわくです。

「絶対言わんといてくださいね!!」セミナーではなく、正しくは
「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」


6月25日(木)セミナー 10時半スタート 
午後は、グループコンサル (5名限定)
場所は東京都内


連休明けから申し込みを開始いたします。

あなたが輝く趣味起業のはじめかた: 楽しみながらお金と幸せを引き寄せる!/国際語学社

¥1,512
Amazon.co.jp