浜松へ名物食べ歩き | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


以前からずっと行きたいと言っていた、浜松へドライブに行った

渋滞もなく2時間ちょっとで着いたけど、
『さわやか細江本店』はすでに大混雑アセアセ

細江本店は諦めて、近くを調べて行ったら待ち時間30分くらいだったから、そっちに行った



牛🐂100%のハンバーグ、美味しい
黙々と食べ、あっという間になくなった



目的のドロフィーズへ


お茶したら、どうも思ってる店と違ってた
もっと奥にある店に行きたかったのに、あとの祭り
もうお腹いっぱい


おしゃれなお店が集まってるから、見ていった

でも、どれ買おうとしても「高いからやめて!」と家族がうるさい

何も買わずに、滞在時間も短く帰った

次に『ぬくもりの森』へ

パラパラと雨がふってきたから、余計幻想的〜

ジブリの世界みたいな、かわいい建物があり、
雑貨屋さんとかが入ってる。



実は、ここの前にちょっとコンビニ寄ったら誘惑に負け、ソフトクリーム食べちゃった

だから、ここぬくもりの森でも、美味しそうなジェラート屋さんやケーキ屋さんがあったのに、また食べられず、トイレを借りただけ

ここは入場料1人300円とられたから、高いトイレ代だったー