娘が髪切った | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


娘が髪切りたいと言うから、美容院へ。
いつもこういう休みにしか切らないから、いつも通り揃えるくらいかと思ってたら、
「髪結ぶと頭痛くなるから、切る!」と、バッサリボブになったーびっくり

私が長年「切ったら?」と言っても切らなかったのに


なんだか後ろ姿が、私に似てる気がする

スッキリしてかわいくなったと思う(親バカ)!


「いいじゃん、いいじゃん!」とほめたら、スタバでピーチピンクフルーツフラペチーノせがまれた


1口もらったら美味しかった
毎日夕方には売り切れるらしい




夕食に、どーしても食べたかったココイチのカレーラーメンへ


大垣にもココイチはもちろんあるけど、この垂井でしかカレーラーメンって看板を見ない!

だから、ちょっと足を延ばして来た


美味しい 旨辛!
でも、熱くてからいから、ここ数年出たことがないくらいの汗が顔から出て止まらなかった〜