娘と名古屋へ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


半年ぶりの病院に行き、名古屋へ行った
娘が「ついてってもいいよ。」と上から目線で言って、一緒に
診察も薬もらうのもすぐ終わった

本当はIKEAとか行きたかったけど、
娘は全く興味ないし、春休みだから混んでそうで諦めた

名駅まで行き、ランチ
『熟成肉 Gottie's Steak』

{0E8A9BA3-C236-4E05-A1FF-F40C1F906032}

熟成肉、実は初めて〜
めちゃ美味しかった〜
娘と2人大満足

インスタフォローで、アイススモアがもらえるというので↓フォローしてみた

{B4F0FC53-E05F-4AB1-8A21-8F20B8F36D03}


焼いたマシュマロは好きなんだけど、中にアイス入ってて、それがすごく甘かった



名駅のいつものコース、ナチュラルキッチン→東急ハンズ、に行き、楽しかったねと帰った
{9121B8A3-E0F6-4712-BEE1-43454A654F6F}

{568E1F9A-0179-4BBA-8633-D529765444F0}