ニンテンドースイッチ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


昨日からずっと雨で、また寒さがぶり返してる

コインランドリー行かなくちゃ洗濯物乾かないので行き、乾かしてる間に『丸亀製麺』

{9EAA7242-08A8-4B65-881B-A67E36CF8772}

春のあさりうどんが出たよ
私は食べ物で季節を感じる

小海老と三葉のかき揚げやさわら天も

娘がスマホ持ち、アプリ入れさせたから、
2人分のクーポン使えるわぁ




暗記以外の筆記モノの宿題は終わったと言うし💮
今日妹と母からお祝い金いただいたので

受験勉強中ずっとガマンしてたニンテンドースイッチを買った
{484DBDDC-E307-433D-801A-3A4FCA58062F}
星のカービィのソフトも

帰ってからずーっとやってる



私は新しくiPhone8plusにしたら、お店ではあまりケースが売ってないのでネットで買ったのが届いてた

{C73D2CA9-19A9-4298-8EB4-1BFD4E3305D7}

左2つを買ったら、おまけで右のウニッコ(風?)柄のがついてきた

明日は祝日㊗️開催のカラタンマーケットに出るから
どのカバーをしていこうかな