久しぶりの出店で疲れた(´ー`) | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


冬は出店お休みするので、久々の出店


秋冬はやっぱりあまり売れないので、在庫がすごい

{D050AA99-C2F5-447F-879B-760BE95570E2}


買ってくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

ちょっと安くしてみたけど、また大量に持って帰り、どっと疲れた

売り方、作り方、考えなくちゃなぁ





夜はダンナさんが出張でいないので、
娘と『大戸屋』

{C222AD96-7933-48A9-AA5D-D98E74F9AF03}




この後娘を英語教室に送って行きすぐに家に帰り、女子パシュートを7時からずっと見てた

なのに、全然決勝戦が放送されず結局始まったの10時じゃーん

娘もお風呂も入らず見てて、金メダルで良かった〜🥇

出店しながらと、テレビ観ながらでコースター3枚できた

{896D5FA2-7FCA-4C87-BAE4-EDBC69FE6961}