コーヒーの会 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


H美ちゃん家のインフルは収束し、無事に
Yu子と3人でコーヒーの会に行けた

前回日本茶の会でお邪魔したHervaさんの家で、
今度はコーヒー

{E842351F-CC93-4AAA-8C29-518942DA9E52}

またまたお菓子いろいろ

{9CC0CA8B-EBB4-4D3B-B996-C00B2663D27D}

先生手作りのチョコ、チョコケーキや
有名店のお菓子も

最初にアイスコーヒーを出してもらい、その美味しさに感動

お菓子は好きなタイミングで食べながら、コーヒーも飲む



途中、1人1種類のコーヒーをドリップで淹れた

{F928082B-C1B7-40B9-A98F-198E2403E485}

最初の蒸らしは下にたれないくらい少し、
というのが私はヘタで「あー!」って声出しちゃった

忘れてしまったけど、6種類くらい飲んだかな

その後先生ブレンドのハーブティーも飲ませてもらった


普段ミルク入れる私はこんなにたくさんブラックを飲むことがなくて、カフェインが脳にまで作用し過ぎたのか、もう味の違いうんぬんがわからなくなってきてた

トイレもすごく行った