癖? | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


12月はそんなに予定入れてないから、ヒマになると思いきや、頼まれごとが増えた

ほとんどが「作っておいて。」というモノ

キライじゃないから、だいたいがサクサク進むのだけど…

いつもこの状態でとまる

{D959FDD5-6C37-440E-B493-F2E7657D8F9E}

あとは持ち手や始末だけ!というところで、新しいモノに取りかかりたくなるの〜

おかげで場所は取るし、気持ちもスッキリしないハズなのに、悪い癖なんだろな



いつも私の見積もりが甘くて、『これなら1日でできるかな?』と思うと2日かかったりするし

もう少し余裕を持って、キチンとやり遂げてから次に取りかかる、というクセに変えていかなくちゃなぁ


今日は土曜で、ダンナさんはいつも年末忙しいけど、更に更に忙しく、夜中に帰り、今日土曜も仕事でまた夜中までらしい

いつもの週末ならいいけど、今日はおとりこしが夜あるから憂鬱
ダンナさんいないのに私はいなくちゃいけないのが一番サイアク

早く終われ〜