また増えた〜 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


怒涛の3カ月が今日で終わった


ワイヤーバッグを9月からハマり、
クラフトの方も自分からレッスンを募集してみたり

秋は毎日やる事に追われてた



今日はそんな3カ月の最終日で、
リッカさんでのレッスンだった

「誰も来なかったら悲しいな。」と思っていたら3名様申し込みがありラブ、楽しくやらせていただきました


{E3E39730-3FEA-4B52-B241-FA3FB8ACDAA9}

{E3FDEE10-50A3-451D-A474-B10774A6DAB6}

皆さま、お若いからかすんなり作られて、仕上がりもキレイ


終わってからリッカさんの店内ぐるりと見たら、
家の形のソルト&ペッパー入れが

即購入〜

{271FC4E5-B8DA-4D5A-9860-54897131DC2B}

オブジェとして飾る

家の形のモノ、また増えた〜



12月はあまり予定入れないようにして、のんびり製作したいな

あと、掃除もしなくちゃな〜