今日はいろいろこなした〜 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


今日は3つ予定があったので、絶対休めないし風邪もここまでに治す!と思ってたのに治らなかった
雨だし、また風邪こじらせてはいけないからマスクして、朝から出動!

まずは初オーダーいただいたお客様に納品

{1BA23D0D-FEC5-46B9-86B4-DDFD69A35128}



ーーー
すぐに移動してクレドホームさんでワークショップハサミ

{B740752B-5C51-41AD-B069-0E85307ECA20}

途中、『長月』で今日だけ限定発売の石ティラミス買いに、ちょっと作業中断爆笑

なんでも今日11/14は『いい石』の日ってことで、いろんなショップさんが石にちなんだものを売ってた
{67394133-E858-4A0F-AEA4-97F54D920E75}



石みたいな丸いおにぎり、石に絵を描く石田意志雄先生のグッズやいろいろ
{90AABF58-1C53-49C5-9BC4-4CCE6977D6CF}

{BDFFFB7F-8A0A-4991-A35A-6A34AAE10EEA}


{1F94B3FC-F0CE-45AF-A361-52F502CDD18C}

{3C1CA503-A85F-481E-948A-D4836B80E477}

激混みの店内を進み、1人1つのみの石ティラミスが買えた〜

{23FE75C0-05F1-4A2A-84E2-64AE6810D5DB}

{2C99C148-6D7B-4682-A59B-EB1A608BE87C}

みんなでいただいた 石の色の黒ごまティラミスだった爆笑

{674AD481-5F18-4AEC-A4F4-CFA2C58CDE97}

みなさんスジがいいのでかわいく作ってた


ーーー
1時過ぎに終わらせてもらい、次にY子の家へ

ワイヤーバッグを作りたいと言うことで、教えたの

久しぶりにY子のお宅にお邪魔したら、カルトナージュを極めてて、すごい数の素晴らしい作品に圧倒された〜

宿題出しておいて、多分次回完成で楽しみ〜


ーーー
大塚屋で必要なものをササっと買い、急いで帰り
5時半には夕飯を食べた

娘の塾の送り迎えもして、なんとか今日の予定をこなした〜


ーーー
明日はカラタンマーケットに出店
商品が全然作れてないから申し訳ない

春までは出店お休みの予定なので、がんばろ〜

{AC987091-1305-44A3-B73C-21C2F405AB92}