風邪ひいた | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


私が悪いのだけど、お叱り受けて凹む
こんな歳になっても、私ってまだバカだなぁ

元々精神が弱いけど、最近は体にも影響がくるようになってきて、お叱り受けた直後に下痢
その後風邪ひいた




娘も日曜から急に鼻水出まくってる
2人してマスクして丸亀製麺

混むだろうな、と6時2分くらいに来ちゃった

{98DED9D1-7392-45A2-B5B0-D60484AC8154}

{DA21E822-905A-4287-B797-43ED60B05F34}

あったまった〜!早く風邪治れ〜!


ところで、この前娘は誕生日だったから
ワイヤーバッグと学校の靴買った
写真にすると、汚なさ目立つ〜

{EBC32BA6-B7D8-4B99-8E8B-5227BECDB10A}
2年半履いた靴はきったないし、よくもったな


友達からはスクラッチアート他をもらってて、

{FE2EE9F2-1592-4B0E-B0D7-3A0AC97C7DCD}

こういうの大好きな娘は、「テスト勉強しなくちゃいけないのに、邪魔するためにくれたんじゃないかな〜!」と言いながら、夢中になってやってる

良いものもらえて良かったね〜
{6D005164-542B-4165-9BF7-795E04F643EB}

家族でケーキ食べてお祝いしたけど、
ちゃんとしたプレゼントはもう少し後でね〜