久々のコストコ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


やっと夏休み終わった〜!
始業式の今日は早速給食あるし、Yu子とコストコ〜

ガソリンも入れ、いろいろ試食もしながら楽しかった〜

初めて見たサンドイッチがあったから、Yu子とウチで昼食

{7A61660F-C19E-4718-82D5-C03029B9A30A}

大人な味つけで美味しい〜

水曜にもパーツクラブでアクセ作りしたけど、ハマって今日も作った〜

{04A5BD2A-737A-4753-8CF0-32B8262DD99C}

{4C830154-478D-4780-A62E-315EC9AE8CB5}

娘が帰ってきて、欲しいと言ったので
1つはイヤリングにした


夜もコストコ夕食

{51F690F8-E09D-4C3C-A869-F48F50102C1A}

ハワイアンシュリンプガーリックは、飽きるほどエビが入ってた

{CC5B53E7-ED56-4D2C-8D56-A5B7275C5313}

試食しておいしくて買ったマンゴーも安くて良いわぁ



娘は夕食後すぐに塾

武井咲とタカヒロのできちゃった婚に衝撃を受けつつ、娘を塾に送り帰るのもだるくなって近くのビリオン珈琲

お腹痛い(生理痛)から抹茶ミルク

{D3E1DC45-1568-459F-98D8-FA7F8E3CA170}

“コーヒーが冷めないうちに”の続編の
“この嘘がばれないうちに”を読みながら〜

昨日から朝晩がすごく涼しくなってきて、秋の気配を感じ、なんだか読書気分も高まってきてる〜
私は漫画もそれに入るから、早速借りてきたし