すごい買ってる(^^;) | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


先週土曜日、5時に起きたら通販番組しかやってない

なんとなくつけてたら、トゥルースリーパーが出て思ったより高くない!
20年使ってるダンナさんのベッドマットがボロボロだからいい機会だしセットで買うか〜、と頼んだ。

そうしたら私の中でスイッチが入って、他の欲しかったものも買っちゃえ〜とポチポチしちゃって、今週は毎日何かしら届く



まずはトゥルースリーパー↓

{3E94F1F0-8E20-47AD-AFC5-5BF751DEF408}

私は枕だけ使ってるけど、今まで寝返りのたびに首が痛くて起きてたのが朝起きたら痛くないのに驚いた


9月に講師資格取るcoquette.715のバッグ作りの材料。
今人気なのか品薄で、7月に注文したのが届いた

{30C8DB03-0CE7-4396-A5E4-B90D6A31695E}

置き場所がもうない


カゴの材料もなくて7月末に頼んだらこちらも欠品で、なぜか今週届く

{07B9C454-3D96-4FBB-8223-E2D6ED6C0DD1}


フェリシモも届いたり↓

{59B1B76C-39D0-4BC7-990F-168F4B5D1B6C}


ダンナさんのアイコスは前のが壊れて2台目↓

{8CB18F2A-1C5A-4E74-9C01-6647D4D11B2A}

前のは壊れる人が多かったみたいで、今回改良されたらしい。
もう壊れないで欲しいけど、それよりもタバコをやめてもらいたい

お義父さんも医者にとめられてるのにタバコやめられなくて、欲しいと言われたからついでに買ったけどお金もらえないだろうなぁ



今日はこれだけで↓もう終わりかな
{FF51CC64-DA71-44DF-95FA-E4FC39AD7B9B}

↓持ち手もまた買ったんだった。作らなくちゃー!
{7050FEF1-9585-4CF9-8FA1-DC449B687904}


あー、来月の支払いがオソロシイ