あみやき亭 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


今日は中学校の草とり奉仕作業。
私は委員だからみんなより更に早い6:40に集合だし、娘はその後1日塾だからお弁当も作らなきゃで、5時起き

なんとか間に合いそう〜、と身支度のためにコンタクトしたら、右まぶたが腫れてる
まるで四谷怪談のアノ人みたい

メガネ👓で学校行き、受付や草むしりをしてみんなより少し早く帰らせてもらい、娘はシャワー浴び私はお弁当の仕上げ

ギリギリで娘を送り、眼科行って長く待たされたら…ただの虫さされだった〜

時間とけっこうな診察代を取られ、情けなく帰った


昼からはダンナさんも秋に開催の社内ボート大会の練習に行ったから、私一人のんびり家でクラッチバッグ作りしてた
{F6D19901-7F97-4695-9049-5F98F2C8FDF1}

手前のラメルヘンテープのはキットだけど、以前作ったのに先生がいないとこんなにも難しいのかとすごい失敗した


6時に娘の塾終わったから、夕方には帰ってきたダンナさんと迎えに行き、久しぶりの『あみやき亭』で夕食食べた焼肉

{F37BE87C-0970-4087-93B6-C1DE08009AF7}

最近『焼肉キング』にばかり行ってて、『あみやき亭』はちょっと脂が多いなぁと思った