プチトリコ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


ラジオ体操のために早起きすると、その後の生活が総崩れする私と娘
“早起きは三文の徳”って言葉が浸透し過ぎてるけど、早起きは良くないっていう発表もあるし、個人差あるからほっといてほしい

とにかく、ラジオ体操後ずーっと娘と寝てた
昨日先生に相談して薬の量増やしたら、頭が重くてとても起きられなかったし
やっぱり戻した方がいいみたいだなぁ


朝ごはんはヨーグルトだけにしたけど、あっという間にお昼

今日は昨日より少し気温下がると言ってたのに、暑い〜
曇りなんだけど、一昨日みたいに降ったりやんだりするのかもと心配になり、コインランドリーで乾燥することに

ついでに娘と久しぶりの『プチトリコ』でランチ
{C75E016E-C854-4EE2-96D5-3623E4CFD7F2}

美味しかった〜