リッカ手芸部へ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


カゴのオーダーをいただいたのだけど、家にいると他のことに時間をとられて全然進まないので、
リッカさんへ

今日は月イチ手芸部で、レンタルスペース開放してるから来たの

カフェオレ頼んで、オーナーさんとおしゃべりしながら編んでた〜

{A252F178-2ADF-4DB1-97FD-6204A150AEEC}

お昼はさんだらお腹すいてきたから、キャロットケーキも追加

クリームチーズがかかってて美味しい〜


リッカさんはお店の方にお客さんもあり、ヒンメリの講習も入ってて忙しそうだったけど、
私はおかげ様ではかどった〜


久しぶりに来たらまた買い物熱が出て、クマの貯金箱買っちゃった〜


{54D2C935-1D57-40EB-A293-2DD4FC36C99D}

お菓子とコーヒーも

クマは小さなキーホルダーもあるんだね〜

{45EDE50B-71D6-4FFF-BCB8-96B1330B7196}


すごくおまけしてもらって、申し訳なかった

楽しかった