長島スパーランド | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


娘が友達と長島スパーランドに遊びに行きたいと言うので、私は完全なアッシー(古っ)として連れて行った

{B6DDE22B-6962-49AA-90BD-7F19A7A57194}

咲き始めた桜見て(↑後ろにジェットコースター走ってる

車中で寝たり、隣のアウトレットで1人ごはん
『稲生』の上ひつまぶしと贅沢してみた

{C20A501A-8DE4-4B9A-9B1F-182E05D0432F}

{9622ACB8-CA0B-4421-B9F8-0DC21F748CF0}

コーヒーも飲んだけど、花粉のせいかまた眠い〜

7時間も待つなんて!と思ったけど、あっという間だった


昨日に続き今日も新しいジェットコースター“嵐”がお客さん乗せたまま緊急停止して心配してたけど、娘たちは車酔いしがちな3人で優しい乗り物しか乗らなかったみたい