ユニバーサルスタジオジャパン | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


5時起きして、新幹線と電車に乗り〜新幹線前
{6A033B40-2DAF-4F0A-AB2F-34D58FF9B043}


来ました、ユニバーサルスタジオジャパン

{3AFCCFE6-62D9-47CB-A469-C43BFE0F9420}


お目当の『進撃の巨人 ザ・リアル』に早速入った
{6814AAF5-5383-4345-A659-05E145E3CFCC}

30分待っただけで見られ、楽しめた〜

気を良くしてスパイダーマンに来たら、2時間近く待って疲れた〜
{71A5A382-DA0F-4AC6-833F-BF6932AB1D04}


もうお昼になっちゃったキョロキョロ

シーフード食べたくて地図見て(毎回思うのが、ユニバのパンフはわかりにくい!)、なんてことないモノだったけどおいしくいただき

食後にチュリトスも
{74898709-6ED9-4505-B4B3-13200D595613}

着いたころは雨が残ってたけど、昼過ぎてだんだん暖かくなってきて『ジョーズ』

{891201BB-9CC6-40C2-9F2D-4A0C38F65AB2}
乗り終わって、すぐのスタンドでモフローズンメロン🍈

ジョーズの乗り物付近でお金払うと「340ジョーズです」と、円がジョーズに言い換えられる



ミニオンズ大好きだけど、ミニオンパークは21日オープン

もう少し後に来ることも考えたんだけど、受験生になると本当に楽しめないかもと今日にしたんだよね〜

{79986B63-C5F7-44EE-8DC3-082731CC61D6}

だまし絵風の壁の向こうがミニオンパーク。
来年また来るね〜


ハリポタエリアも来たけど去年も来たし
アトラクションはすごく待つから、またおやつ買っただけ

{E220FAB0-4F12-4592-91B1-F60BAE8F79EC}

このエリアでお金払うと「760ゴールドです!」だった〜!
円より価値が高そうで、払って足りなかったらどうしようとちょっとドキドキ
{AF00FB52-262F-41BF-A1D8-D0083AA11BCE}

もう足も痛いし、休んでばかり〜


かっぱ買って、ジュラシックパークザライドも乗った
{31C7C6D6-C6A1-4AF3-9235-55FFE1C4E0F5}

バックドラフトも見て、やっと6時過ぎ
もうみんな足パンパン

昼にとった整理券の順番がようやく来たから、
『ドラゴンクエスト ザ・リアル』へ

{BD57375E-9B15-4B3B-A56E-139440E33D5C}

アニメやマンガはわかるけど、ゲームはまったくわからない私は、1人お兄さんに注意されたりした


{391056E5-1067-438A-9CA5-FFBACD8A2989}
気づけばミニオンだらけのお土産買って、ユニバ出た


駅までの道沿いの店は、夕食食べて帰ろうとする人で並んでるとこが多い

すぐ入れた『ローマ軒』に入ったパスタ

{90A87B43-3AD5-4D38-A38D-95E7AE486B95}

関西にたくさんある店みたいだけど、知らずに入ったら

麺がパスタより少し太くうどんより細い感じで、モチモチで美味しかった〜



ここから私だけ大阪に泊まりま〜す