Khちゃん大垣来てくれた | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


Khちゃんが名古屋から来てくれて、H美ちゃんと3人でランチ会

予約した店が12:30からしか取れなくて、ちょっと時間あるから先に『ビリオン珈琲』でお茶コーヒー

そのつもりなかったけど、ギリギリモーニング間に合ったから頼んじゃった〜

{FA55F94A-5886-4791-84B9-09F7ED5032F8}

ここのモーニング初めてだったけど、パンは2種類から選び、ヨーグルト、サラダ、ゆで卵から1つ選ぶというもの。

3人ともクロワッサン頼んだら🥐、サクサクで美味しかった〜
私のサラダもドレッシングが美味しかったし、いいわぁOK



移動して『ニコモンド』でランチパスタ

{A98078DD-66BC-47AA-8B6B-5C87B1CC9D4C}


{7DF3485A-C987-4DCF-8559-CF876AFA8163}

スープ、前菜、パンとパスタ、デザートとコーヒーもついて1800円。

パスタはカニとホタルイカのアーリオオーリオパスタ美味しかったカナヘイ花



私は個別に会ってるけど、3人揃ってが久しぶりだったから積もる話もあって楽しかった〜カナヘイハート