雪溶け | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


月曜。
2日間降った雪もおさまりそうで良かったけど、スタッドレスタイヤじゃないと出かけられなさそう


娘はお義母さんの車がスタッドレスタイヤだから送迎してもらいてへぺろうさぎ、私は家にこもりきり〜とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

雪が溶けてきたので、屋根からドサーッ!と落ちる音で何度もびっくりしてるカナヘイびっくり

でもまだ雪が降ったりやんだりで、洗濯物を入れたり出したりしてなんとか乾かした


ミシンをひっぱり出して、秋頃買ってあった布でカバン作った〜

{BC042E61-C3ED-419E-B3F7-11DA1190BBE0}

でも、久しぶり過ぎて糸がぐちゃぐちゃになったり苦戦した