お義姉さんからお土産 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


昨日の夜は子供会の話し合いでバタバタしてた
そこでコストコの話になって、久しぶりに行きたくなって1人で行ってみた〜

昼またぐ時に行ったからか、すごい人だった
平日なのに
家族連れや、小学生の子が多かったから、
どこかの学校が代休なのかも。

チキンもないし、早々に帰ってきた



夕方、お義姉さんが来てドイツとオーストリアのお土産くれた

この前妹もパリに研修旅行だったけど、
お義姉さんも会社から研修旅行
でも、お義姉さんの会社はヤマハだから
会議室で研修とかではなく、オペラ鑑賞とか美術館巡りとか、ほぼ観光ラブ

うらやましい〜

{16395A7D-E567-4B31-B914-1259067A5D3A}

クリスマスマーケットがやってて、そこで娘にキャンドルホルダー

お菓子は長細い方のチョコをみんなで食べた