☆6日目☆ | わたなべいつきオフィシャルブログ「わたなべいつきの夢物語」
舞台幻の城
5日目終了しました( ´ ▽ ` )ノ


引続き六本木に毎日いるんだけど、
またしても昨日嫌なことがありました。

{A90B4617-A1DF-4688-B8D0-7D3A077EF80F:01}

↑を見付けてパシャパシャ撮ってると…




おっちゃん
「にいちゃんなんや?」

いつき
「凄いマグロだな~って」

おっちゃん
「マグロちゃうわ!キハダやわ!
ボケ、カス!」

いつき
「キハダ…」

おっちゃん
「サバ科のキハダやわ!ボケ、カス!」

いつき
「…」

おっちゃん
「そんなんじゃ、漁師になれねえぞ!
ボケ、カス!」




え~っと
漁師にはなりません。




こんな怖い夜を迎えました。


やっぱり六本木は怖いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
仕事以外でくることはないでしょうな


{5F00C30A-BDD6-4DEF-BBF6-836F9FF612C9:01}

明日も頑張りますw
ではまた書きます


ほな♥️


{24F3F675-1F1B-499C-9C6E-D00134DE6562:01}

あつしが(白又敦)
きてくれたおん(o^^o)♥️





わたなべいつきの読者になって
更新通知を受け取ろう!

読者登録はこちらから→ここ





舞台「幻の城~美しき戦国の狂気~」に出演します。

{7A7C482A-C89E-465A-BA36-93E20569F061:01}


【出演】鈴木拡樹、細貝圭、染谷俊之、山本匠馬、新垣里沙、井深克彦、石井智也、武智健二、北代高士、風間由次郎、本間剛、わたなべいつき、寿里、山崎樹範 、星野真理、他



詳細はこちら→http://mottorekishi.com