☆幻の城、3日目☆ | わたなべいつきオフィシャルブログ「わたなべいつきの夢物語」
舞台「幻の城」
3日目終了しました( ´ ▽ ` )ノ


慣れない六本木の街も慣れてきました✨
でも帰り道いつも同じ外国人に声をかけられます


怖いけど「オレ、全然怖くね~っす」みたいな顔して逃げてます


明日は1公演だから寝れるぞ~って思ったけど今日はEMBLEMの深夜練…


朝まで踊り明かしますw
そしてEMBLEMとして1番でかいフェス?
イベントに出させもらうことが決定しました(^o^)/


役者としても、
EMBLEMとしても頑張る♥️


{93000317-3456-4596-B1FE-BDAEA0CE3A2A:01}

明日に響かないように、
みんなにバレないように、
手を抜きながらがんばりますw


また明日








わたなべいつきの読者になって
更新通知を受け取ろう!

読者登録はこちらから→ここ





舞台「幻の城~美しき戦国の狂気~」に出演します。

{7A7C482A-C89E-465A-BA36-93E20569F061:01}


【出演】鈴木拡樹、細貝圭、染谷俊之、山本匠馬、新垣里沙、井深克彦、石井智也、武智健二、北代高士、風間由次郎、本間剛、わたなべいつき、寿里、山崎樹範 、星野真理、他



詳細はこちら→http://mottorekishi.com