8/2、へそくり激減 | イツキパパのブログ

8/2、へそくり激減

朝、自宅周辺4kmジョグ。


ここ数日株価が暴落ガーン

平均株価が1日で2,000円以上下落って非常事態ですよねびっくり

歴史的暴落なんて言われてるようでガーン




私もへそくりとして少額の投資をしていますので、ちょっとショックですショボーン

へそくりと言っても家族に公言してますが(笑)


いつものように

私が買った銘柄は下がる右下矢印

私が売った銘柄は上がる右上矢印

という皮肉な法則ではなく(笑)

全体相場が下がってますので、諦めがつきますがショボーン

これだけ急に下げると堪えますねショボーン


老後のお小遣いとして運用してますので、すぐに使いたいへそくりではないので、逼迫した状況ではありませんがえー


まあ、下がるときもあれば右下矢印

上がるときもある右上矢印

と信じて、配当を楽しみに気長に戻りを待ちますルンルン


走行距離:4km

月間累計:9km