みなさん見ましたか?にひひ





見てない方はネタバレになるので、先に見て来てくださいね音符





にのちゃんのうらあらし。


「ゲームニッキ」が終わってからというもの、


私はにのちゃんの、大好きだった文章…


あの独特の語り口調…


行間の開け方を、


たまに来るメールや、
(大奥、フリ家初日)


シングルのメッセージ、


今回のようなうらあらしで見る度、


とても切なくなります。


キュンキュンしながら、


フリーターからアイドルに転身したにのみやさんに笑い、


ハードスケジュールなのでは?と心配した


ドラマとコンサートの両立も、


とてもいい気分転換になったみたいで、


ホッと一安心でした。


そしたら最後にですよ…


……………


嵐JETに乗ったって~!飛行機


プライベートジェットみたいだったって~!ニコニコ


そりゃそうだ!ひらめき電球(笑)


なんてったって、顔写真入りですから!グッド!


まさかこんな多忙の中、


嵐さん揃ってみんなで乗れる日が来るなんて…


思ってもみませんでした。


自分が乗った事のように嬉しい音符


すごいテンションあがりました!アップ


嵐さん、よかったね!にひひ



※来年あたり…
今のツアーDVDが出る暁には、ぜひ嵐JETに乗った嵐さんたちの映像を収めてほしいものです。