旅行前に | ズボラな母のすくすく子育て日記的な

ズボラな母のすくすく子育て日記的な

ズボラ母による、娘たちと自分の成長記録。
やりたいと思ったことはなるべく挑戦していきたいと思いつつも、なかなかダラダラしてしまう日々。そんなワタシの子育てと自分の記録を、下手くそな絵日記を交えつつ自己満で書いてます。

明日(今日)から沖縄

ここ2週間くらい子供たちに、風邪引いたら沖縄いけないよー!って
お風呂で遊びすぎるなーやら、
服を早くきろー、
手洗いうがいしろー
みかん食べろー

口を酸っぱくしながら言ってきた



そして今日、

私が風邪引いた🤧

喉は痛いし、鼻水が止まらない。


明日には良くなっててくれ!!





そういえば次女の七五三撮影してきた爆笑

さすが女子!

もうポーズキメキメ

お姉ちゃんもキメキメ

楽しそうでしたニヤニヤ

お金もかかったけど、(節約したんだけどね)

いい写真撮れました。





親バカフィルターがすごいちゅー