なんでも食べちゃうお年頃 | ズボラな母のすくすく子育て日記的な

ズボラな母のすくすく子育て日記的な

ズボラ母による、娘たちと自分の成長記録。
やりたいと思ったことはなるべく挑戦していきたいと思いつつも、なかなかダラダラしてしまう日々。そんなワタシの子育てと自分の記録を、下手くそな絵日記を交えつつ自己満で書いてます。

 

 

三女、なんでも口に入れる気真っ只中



小さなものが落ちてないようにとても気をつけているのですが、

片付けのできない子供達(や大人)がいる我が家では、度々三女の口から小物が救出されます。


なにせ、おもちゃに小物が多すぎる。




 


なんか不気味なものを口に含む三女。。


ニヤニヤしてる。


 


そして逃げる。





 彼女が食べていたのは



謎な人形でしたニヒヒ
家にこーいうものが多過ぎるニヒヒ

取られたくない時は、逃げるか、一定距離を保つように。


賢くなってます。








そういえば昨日二歩だけ歩きました。

歩いたといっていいのか不明ですが、


家族(夫除く)で大興奮しましたデレデレ

何度見ても、歩き出す瞬間は感動。

次こそはムービー撮るぞ!!